片田様島根県
アットベリー、とても気に入りました。お手入れ簡単なのに、しっかり潤う。小鼻のあたりに使ってます。しかし通販でしか買えないのが、私にはネックなんですよね~・・・一人暮らしだから、宅配便をなかなか受け取れないので。なんとか直接購入できるようにしてほしいです。今は2個3個とまとめ買いしていますが、本当はできるだけ新しいものを使いたいですから。これは切なる要望です!
猫耳ファン様和歌山県
夏はあせも、冬は乾燥と、年中トラブルに悩まされていた私。あせもも乾燥も痒くなるのが、つらかった・・・。アットベリーは、皮膚の水分バランスを整えてくれるというのにひかれて使い始めました。冬に始めたのですが、数日で保湿効果が実感できて痒みも治まりました。夏は夏で、あせもに悩まされずに過ごせました。1年を通して、これ1品でボディケアができるのがいいですね。
yuka1023様長野県
3年ほど前にレーザー脱毛をした頃から、ワキの黒ずみが目立つようになってしまいました。美白クリームやローションなど色々と試したのですが、まったく状態は変わらず、半分あきらめていたのです。しかし通販サイトでアットベリーの口コミの高さを知り、効果が期待できそうだと感じ、使ってみることにしました。半年ほど使ってみた結果、気にならなくなり、毛穴も同じようになりました。やはり口コミは裏切らないですね!
千葉様東京都
柔らかくてフローラル系のいい香りがするので、とっても癒されます。お風呂上りに体中に塗っていますが、まったくベタつかないので、いいですよ。塗ってすぐに服を着ても大丈夫。かかとに塗っても、床に跡がついたりもしません。体中がしっとりするのでオススメです♪
milky様千葉県
アットベリーの良い点は、どこに塗ってもすぐに浸透すること。私は二の腕の黒ずみに使っていますが、体の他の部分にも使いやすいと思いますよ。肝心の効果については少し薄くなったような気がする、という程度。まだ2ヶ月くらいしか使ってないので、確実なところは分かりませんが。でも効き目がありそうな感じはします。
さち様神奈川県
アットベリーを使っていて最初に効いたのが、目元の解消。くまで使い始めたわけではなかったのですが、1ヶ月ほど経った時に、きれいになっていることに気付きました。目元のクマは乾燥が原因だと聞いたことがあります。おそらくアットベリーで水分が補給されたために、クマが気にならなくなったのだと思います。顔全体がモチモチとした肌になり、とても満足しています。
あいな様北海道
お姉ちゃんが使っているアットベリーをコッソリ塗ってますwwあまりたくさん使うとバレるので、とりあえず膝だけ。毎日ちょっとずつ塗っていただけなのに、あっという間に膝がツルツルになりました。少しの量でも伸びて、すぐにしみ込むので、すごく塗りやすいです。いつまでも内緒で使うのも悪いから、お姉ちゃんにカミングアウトしてww、堂々と塗り続けたいです☆
mimi様岐阜県
口元の乾燥に悩まされていましたが、アットベリーのおかげで解消しました。薄いピンク色の柔らかいジェル状クリームで、見た目も感触もすごく癒されます。夜は手のひらを顔に当てて、ハンドパックをすると、翌朝には肌がモチモチになります。朝もアットベリーだけでじゅうぶん。下地が要らないのもありがたいです。
キキララ☆様山形県
小鼻の周りが黒ずんでいたり、全体的にくすんだ感じの肌に悩んでいました。でもアットベリーを使うようになってから、肌に透明感が出てきました。使い始めて2週間ほどで小鼻の黒ずみだけでも、顔の印象が明るくなったと思います。朝にアットベリーをつけて化粧をすると、夕方まで肌がくすまないのもいいですね。肌の水分量が増えた感じがするのですが、それで透明感も出てきたのでしょうか。半年前に買ったファンデーションの色が合わなくなり、最近になってワントーン明るい色に買い替えました。
くみ子様京都府
30代も後半になると多少の黒ずみも「仕方ないか」「もういいわ」という気になってくるものです。誰が見るわけでもないし、とか思ったりして(笑)。でも同年代の友人に、そんなんじゃダメ!と言われて、少し思い直してアットベリーを塗り始めたんです。3ヶ月ほどで、気になっていた二の腕が気にならなくなったのが実感したら、やはり嬉しかったですね。まだまだ女を捨てちゃダメですね(笑)。
たかはし様青森県
広告に様々な効果が書いてあるのに魅かれて購入しました。アットベリーが特に何に効果があるクリームなのか分かりませんが、私に関しては小鼻の黒ずみに使ってみました。それと頬全体にあったソバカスもなってきたように思います。肌もシットリして気持ちいいので、これからも使わせていただきます。
るり様福井県
アットベリーは、お尻のザラザラをよくすのが目的で購入したのですが、ひじの方が先にきれいな状態になりました。ひじの部分が黒ずんでいて、なんだか汚れているようにも見えていましたが、嘘のようにきれいになりました。ベタベタしたり脂っぽくなったりもしないので、夏の半袖の時期も塗れますね。1年中使えて、肌の状態も選ばないので便利です。
まみたん様埼玉県
アットベリーはお風呂上りにつけるとキモチイイです♪いい匂いがするし、塗るとススーッとしみこんでいくし、その後はしっとりスベスベのお肌になれます♪乾燥して粉ふき状態だった足もスベスベ綺麗になったし、ひじのガサガサも気にならなくなりました☆あっ、ハンドクリームとしても超優秀です☆夏でも冬でも、いつもアットベリーでボディケアをしてます^^
まりな♪様和歌山県
ふわっと柔らかくて、とってもいい匂い^^これ1つだけで大丈夫なのかな、と思いながら使い始めたけど、ぜんぜん問題ナシ!化粧水や乳液、クリームを使っていた時と変わりません。というよりも、このアットベリー1つの方が潤うような気もします。冬から春にかけて乾燥する時もアットベリーだけで乗り切れちゃいました♪
江梨子様大阪府
ちょうど1個を使い切った感想。そばかすなどが消えるまでは至っていませんが、顔全体のくすみは解消しました。小鼻のあたりの陰のようなものにも良いですし、肌のトーンも一段階アップしたように感じています。ファンデーションも少し明るめのものに変えたところ、特に違和感もなかったので、美白があるということなのでしょうね。
高木奈々様大阪府
私は「アットベリー」の浸透力の高さが気に入っています。オールインワンタイプのケアものは、塗った後しばらくベトつくものも多いのですが、このジェルは塗るとすぐに肌に入っていきます。肌の表面はサラッとしますが、保湿力が物足りない感じは皆無。何度も重ね塗りの必要もありません。私はワキの黒ずみ解消が一番の目的ですが、腕にも足にも塗っています。肌がしっとりするのでお勧めです。
遠藤様千葉県
もう半年ほど、アットベリーを愛用しています。使い始めて1ヶ月ほどで目元や口元のたるみに使えたのでずっと続けています。自分でも肌質が良くなったと実感していますが、女友達に「ハリもツヤもある」と褒められることが増えました。実年齢よりも下に見られることも多くなって、とっても嬉しいです!今は他のスキンケア製品は使っていません。アットベリーだけで十分に満足しています。
田中あや子様和歌山県
幼稚園と小学校低学年の男の子が2人いて、公園やらプールやら、幼稚園や学校の行事やらで、日焼けしまくりの毎日・・・。かといって肌のお手入れの時間もなかなか作れず、ソバカスなんかもどんどん増えていき・・・。そんな時にママ友からアットベリーを教えてもらいました。これは顔にも手足にも使えて、とってもいいです!日焼けした後の赤みもすぐにおさまるし、肌も乾燥し気にならなくなりました。これからも愛用します。
サイトウ様神奈川県
娘がアットベリーを使っていて、洗面所に置いてあったので使わせてもらっていました。くすみや黒ずみ商品というので、気になっていた二の腕に塗っていました。するとまずはカサつきが気にならなくなって驚きましたよ。今も娘と2人で愛用しています。
ユカリ様札幌市
法令線の美容液を使っていたのですが、育児で忙しくて、使い忘れることも多かったんです。アットベリーは顔全体のケアとして使えるので、すごく便利。オールインワンでも効果はきちんとあって、使い始めて半年くらいで法令線が気にならなくなりました。これからずっと使っていこうと思っています。
里美 様愛知県
数年前の写真と今の自分を比べたら、目尻が下がっていることを発見!大ショック!そこで「肌にハリが出る」と口コミで評判のアットベリーを使い始めたのです。ハリを期待して使い始めたのですが、まずは保湿効果を実感。すぐにしっとり潤うことに感動しました。1個を使い終わった頃には、目元の小ジワが気にならなくなり、ハリも出てきました。化粧品として、かなり優秀だと思います!
すずき様埼玉県
娘が使っているのを、こっそり拝借して使ってみたところ、いい香りだし、すぐに浸透するので気に入りました。年齢のせいか、肌が乾燥気味だったのですが、最近はしっとりしてきました。2人で使っていると、すぐになくなってしまうので、娘に怒られてしまいましたが、これからは代わる代わる購入して、常備しておくことにしました。
Yukiko様埼玉県
小鼻の周りが黒ずんでいて、ファンデーションを塗っても、くすんだ感じだったのが、アットベリーを使っているうちに気になら気にならなくなりました。毛穴が閉じたので汚れが溜まらなくなったのでしょう。それと、Tゾーンの脂っぽいのも気にならなくなりました。鼻がテカらなくなって化粧のノリも良くなりました。これからもずっと使っていきたいと思っています。
智子様千葉県
膝の部分だけ象の皮膚みたいにゴワゴワしていました。でもアットベリーを付け始めたら、徐々に潤ってきて、やがて皮膚が柔らかくなって、最終的には滑らかになりました。こんなに実感があるなんて、正直言うと、まったく思ってはいなかったので驚いています。他にもひじや踵など、皮膚が硬化?している部分に使うつもりです。ただ、部分ケア用の商品としては、ちょっとお値段高めのような気も・・・。効果が出る成分をたくさん含んでいるのでしょうから仕方ないかな。
coco96様新潟県
姉がこのクリームを使ったら膝のガサガサが気にならなくなったと言ってたので、私はひじの黒っぽいのをとりたくて使いました。皮膚が年齢肌っぽくなっいるのもイヤだったんですが、このクリームでツルツルになりました。もう少し安かったら自分で買えるんだけど、続けて買うのはちょっと無理かなぁ。しばらくは姉のを借ります☆
チカコ様埼玉県
法令線のせいで20代の頃から老け顔の私。クリームから美容液、パックなど、たくさん試してきましたが、どれも効果はいまひとつでした。アットベリーは、ネットの口コミが良かったので買ったのですが、今までで最も高い効果が実感できました。初めは口の周りの乾燥が気にならなくなったなあという程度でしたが、やがてハリが出てきて、半年が過ぎた頃には法令線、気にしなくなりました。顔全体に弾力とハリが出で、目の周りの小じわも気にならなくなりました。
MIKA1008様東京都
普段はメイクで隠しているけれど、この歳になると顔にも体にも年齢的なものができてしまっています。完全に消せないまでも、少しでも何とかするためにアットベリーを使っています。口コミを見ると、けっこう年配の人でも効果があるとのことでしたから。2個を使い切った段階で、口コミ通りに実感しました。メイクをすれば完全に隠せるほどになって嬉しいですね。この調子でいけば、かなり気にならなくなりそうです。
中上様岩手県
アットベリーはフェイスケアで使っていましたが、HPを見たら体にも使えて、ニキビにもよいとあったので、背中のニキビがあるところにも使い始めました。まだ3日くらいしか使っていないのですが、ニキビが増えなくなったようです。このまま使い続けてたらニキビが治りそう。もっと早く使い始めればよかった・・・。それにしても乾燥肌にもニキビ肌にも使えるなんてスゴイ!
井上様東京県
アットベリー1個を使い切って、背中のニキビは気にならなくなりました!半信半疑で使い始めたのですが、2~3回目で既にニキビの炎症が治まってきた実感があり、途中からは新しいニキビが気にならなくなりました。よくあるニキビ用のローション等と違って、塗った後に肌がカサカサしないのも良いですね。ニキビは気にならなくなったけれど予防の意味も含めて、これからもリピートするつもりです。
町田美咲様神奈川
ワキが黒ずんでいるなんて考えたこともなかったのですが、アットベリーの広告を見て、自分のワキを鏡に映して愕然・・・。黒ずんでいる・・・!気になるし・・・!それですぐに買ったのです。これは効果抜群のクリームですね。3週間位でワキのあたりの肌がきれいになりましたから。ムダ毛処理のアフターケアにもいいですよ。しみたり赤くなったりもしないので安心して使えます。
大野様熊本県
アットベリーを使い始めて半年ほど。気になっていた口元はほとんど分からないほどになりました。また、アットベリーは体にも効果があるということを買ってから知り、手足にも使っています。二の腕の内側にもいくつあるのですが、これらも気になりません。肌にスーッとなじむのが、とても気持ちいいですし、ほんのりバラのような香りがするのも癒されます。リピートして使い続けると思います。
ROCK様埼玉県
お風呂ではいつも軽石でひざやかかとをこすっていましたが、長年の黒ずみは取れませんでした。アットベリーは普通のクリームのようだし、塗るだけで、とは思っていなかったのです。でも使い始めて3~4日で象の皮膚みたいだったひじが柔らかくなるのを実感しました。徐々に黒ずみも気にならなくなり、今ではツルツルです。
ヒロミ様和歌山県
まだ使い始めたばかりなので、はっきりとした効果は分かりませんが、使い心地はとても良いです。これなら毎日ちゃんと続けられそう。数日ですが使ってみた感想は、驚くほど浸透が早くて、しっかりと潤うということ。ベタベタしないのがいいです。保湿もあると思いますが、しばらく使ってみて判断したいと思っています。
shadow様千葉県
アットベリーを塗っていたら、お尻の黒ずみもニキビも気にならなくなりました。肌のキメも整ってきたような?たぶん他の部分にも効果があると思うので、気になるところに使い始めました。すぐに効果があったのが、かかと。ゴワゴワと硬くなっていた部分が柔らかくなりました。全身に使える便利なクリームなので、もう手放せません。
ゆき☆様愛媛県
季節に関係なく、いつも顔中がカサカサだったけど、アットベリーをつけるようになってからはシットリしてきました~♪すぐ肌にしみこむからメイクも大丈夫!今までパウダーファンデは使えなかったけど(乾燥肌だから)、今はバンバン使ってます!お肌シットリで嬉しい~~^^
いずみ様東京都
肌の乾燥がひどくて、まるで「粉ふきいも」みたいでした。ファンデーションをつけると余計に乾燥してしまって、メイクをしない方がいいくらい・・・。でもアットベリーのおかげで、乾燥肌から開放されました。下地をつけなくてもファンデーションのノリはいいし、夜まで乾燥しません。それと、ニキビが気にならなくなったのも、アットベリーのおかげかなと思っています。
アカネ様鹿児島県
このクリーム、他の化粧品よりも、よっぽどいいです!夕方になると法令線にファンデーションが入り込んでしまうのが悩みの種でしたが、今は全くありません。まだ3ヶ月くらいしかアットベリーを使っていないけど効果は出ています。肌がモチッとした感じになって、乾燥しなくなるから消えるのかもしれませんね。
あーるしー様大阪府
顔に使っていたアットベリーを、ハンドクリーム代わりにも使っています。1ヶ月ほどで手荒れが治まって、指の関節のあたりもしっとりとしてきました。細かい年齢肌にも良いので、手だけは10歳くらい若返った感じですね(笑)。小さな容器に小分けにしてキッチンにも置いて、こまめに塗るようにしています。美容成分が入っているクリームなので、ハンドクリームとしてはちょっと贅沢かなと思いつつ・・・(笑)。
ヒロエ様東京都
かかとのガサガサ、アットベリーで解決しました!今まで色々と試してきたけれどイマイチだったんです、私のかかとには。でも、お風呂上りにアットベリーを塗っていたら、なんと1週間ほどで、かかとのカサカサが気にならなくなったんです。1ヶ月もしたら嘘のようにツルツルになって、もう素足でもサンダルでも恥ずかしくないという感じ。これからも、かかとケアにはアットベリーです!
阿部様群馬県
口の周りに細かいニキビ??ができやすくて、ずっと困っていたんです。普段の日は、メイクをして出勤しなければいけないので、ニキビ用の薬は塗れないし、普通のスキンケアでは肌の状態は全く変化しませんでした。アットベリーはニキビのケアにも使えるし、乾燥肌・脂性肌・普通肌のどの肌質でも大丈夫というのが気に入って購入。使い始めて1ヶ月くらいでニキビは気にならなくなって、最近は新しいニキビもできていません。毛穴が気にならなくなったのも、アットベリーのおかげと感謝しています。
syu_kana様佐賀県
コレすっごく肌がしっとりします!私の肌に合ってるのかな。ぷるぷる肌になって嬉しい!ずっと乾燥肌に悩まされてきたのが嘘のようです。けっこう色々な美肌成分が入っているみたいで、それが効くんだと思います。柔らかくて塗り心地の良いクリームで癒されるので、毎日のお手入れが楽しみになります。乾燥肌で困っている人にオススメしたいですね。
栞様福島県
足の付け根からウエストに向かうあたりが、特に黒ずみが目立つ部分でした。普段、見えるところではないのですが、できるならスッキリきれいな肌にしたいと思っていました。アットベリーなら、誰にも知られずにできるだろうと考えて使い始めました。下着がこすれたりする場所ですが、徐々に黒ずみが気にならなくなりました。他にもくすみが気になるところがあるので、使ってみようと思っています。
河野かな様長野県
子育ての疲れなのか年齢的なものなのか、数年前に比べると明らかに肌の色が暗い・・・と以前の写真を見て落ち込んでいました。そんな時に雑誌でアットベリーを知って、使ってみようかという気になったのです。オールインワンなので、子育てで忙しい私はとっても助かりました。最近は、主人やママ友に「ファンデーション変えた?」と聞かれます。肌のくすみが取れて、気持ちも明るくなりました!
バームシュー様千葉県
ただでさえ乾燥肌なので、日焼けして数日後は肌がガサガサになっていました。アットベリーは保湿が高いと口コミにあったので、使ってみることに。フェイスケアとしてもボディケアとしても使えるというのも購入のきっかけでした。まだ数回の使用ですが、口コミどおりの保湿があります。日焼け後だけではなく普段も使ってみようと思っています。
平澤真理子様北海道
健康のために水泳を始めたところ、水着を着た時のワキの黒ずみが気になって気になって・・・。他の人に見せないようにして泳いでいると、フォームが悪くなってしまうんですよね。黒ずみを何とかしようと、アットベリーを買いました。ジムにも持参して、シャワーの後には必ず塗り、自宅でも入浴後に塗りました。何の変哲もないクリームみたいに見えますが、ちゃんと黒ずみが気にならなくなってきましたよ。悩んでいる人にはお薦めしたいですね。
おかべ様埼玉県
通販で買ってみました。肌が乾燥して痒くなることが多いので、それが改善できればいいなあという気持ちでした。容器のデザインからすると、若い人向きなのかとも思いますが、私でも効果がありましたよ。手足がカサカサしていたのが、アットベリーを塗るようになってからは、朝から夜まで乾燥を気にしなくなりました。最近は顔にも塗っていますが、頬のあたりの乾燥が気にならなくなって、しっとりしています。
伊藤様静岡県
くすみ用のケア製品は、すぐに効果がでないので、評価が難しいですね。私はアットベリーを使い始めてから3ヶ月しか経っていないので、まだそれほど効果は実感できていません。でも、塗った感じはとてもいいですよ。ほのかなローズ系?の香りも癒されますし。半年くらいは使ってみないと、黒ずみ解消の効果は分からないと思うので、もう少し様子見です。
美紀様東京都
ワキって、ムダ毛だけじゃなくて黒ずみもありますよね。脱毛したはずなのに、まだムダ毛が残ってる???みたいな。それが嫌で、なんとかしたくてアットベリーを使っています。けっこう実感がある気がします、このクリーム。まずはザラザラが気にならなくなったし、ところどころ目立ってたものの気にならなくなったような。柔らかくて塗り心地もいいし、気に入りました♪
くぅ様鳥取県
若い頃の写真を見たら、目元がぜんぜん違う~~~!明らかに目尻が下がっている!と愕然としたのが半年前。それからアットベリーを使うようになり、たるみに使えるアイテムな気がします。とりあえず肌全体にハリが出たのは間違いないです。数ヵ月で劇的に変わるものではないと分かっているので、地道に使い続けます。頑張ります・・・。
朱美様東京都
ワキの皮膚も乾燥するなんて知りませんでした。なんかワキが痒いなあと感じることが多かったのですが、脱毛のせいだから仕方ないと思っていたのです。ある時、ワキも体の他の部分と同じで、乾燥して痒くなる場合もあると聞き、ボディケア用にとアットベリーを買いました。実際に使ってみたら、3日くらいでワキの乾燥がおさまり、痒みも気にならなくなりました。汗をかく箇所だからといって、乾燥しないわけではないと分かり、それ以来、ずっとアットベリーを使い続けています。
よしゆり♪様栃木県
すごくいいですよ、アットベリー。しかしジャータイプの容器は使いにくい!ハンドソープ等のように押すと出てくる容器にしていただきたい。クリームとしては優秀。気になっていた二の腕の黒ずみは1ヶ月でかなり実感できて、肘の角質(?)も気にならなくなってツルっとしています。容器は入れ替えちゃおうかなあとも思いましたが、衛生面を考えると良くないですよね・・・。
なかみぃ様東京都
着色料無添加、パラペン・アルコールフリーの化粧品でないと、肌荒れが心配で使えません。アットベリーは、そんな私の条件を満たす商品です。肌への作用が穏やかなので、安心して使えそうです。まだ1週間ほどしか使っていませんが、肌トラブルもなく、徐々に肌が潤ってきました。もう少し使ってみないと効果は分かりませんが、肌荒れは起きないだけでも、使う価値はあると感じています。
tsf_jazz様大阪府
二の腕って、けっこう見逃しがちな場所だと思うんです。ワキは、むだ毛や毛穴のケアを一生懸命するけれど、二の腕はスルーという人も多いのでは?私もそうでした。アットベリーの商品ページで二の腕の黒ずみについて知り、ワキやお尻のケアと同時に二の腕にも塗るようにしています。日焼けのせいか、いくつかあったのですが、それもだいぶ気にならなくなりました。早く気付いて良かったです!
ブラマンシェ様京都県
アットベリーで膝や肘のゴワつきが気にならなくなったので、もしかしたら踵にも効くかもしれないと思って、お手入れのついでに踵にも塗るようにしました。やはり思った通り、踵にも効き目があり、靴下を履く時に引っかからなくなりました。最近では膝から踵までアットベリーを塗るようにして、足全体の皮膚がきれいになるように頑張っています。
横田まい様福島県
アットベリーは、今まで私が使ったボディ用スキンケアの中では最も効果がありました。体のあちこちに使っているのですが、特にワキの黒ずみと毛穴の開きが気にならなくなったのが嬉しいです。塗るとすぐに浸透するので、下着や洋服についたりしないのもいいですね。説明書きを詳しく読んでみたら、顔にも使えるようなので、くすみが気になる小鼻周りなどにも使ってみようと思っています。
dia_roue様大阪府
母親が使っていて、私も使い始めました。コラーゲンとかプラセンタとか書いてあるので、年齢が上の人用かと思ってたのですが、ネットで調べてみたら年齢は関係なく・・・とあったので、ひざ下とかヒジとか乾燥が気になるところに使ってみたのです。スーッとしみこんでいく感じがとても気持ちよくて、今では毎日のように使っています。
伊藤様山梨県
肌が弱いため、あまり色々なスキンケア製品を使えないので、最初は不安でした。おそるおそる、少しずつ塗っていましたが、肌トラブルは起きませんでした。まずは気になるワキの黒ずみから試しているのですが、使い始めて1ヶ月ほど経った先日、鏡でじっくりワキを見たら、黒ずみが感じなくなっていました。刺激がないクリームなので、敏感肌の人にもおすすめです!
福田様岐阜県
このクリーム、とっても良いですよ。まずは潤い。使い続けているうちに乾燥肌が気にならなく・・・。私は痒みを感じるほど乾燥してしまうこともあったのですが、アットベリーをつけるようになってから、それが気にならなくなりました。これはとても嬉しかったですね。それと美白。美白というか、くすみが取れる感じですね。二の腕の黒ずみ気にならなくなって驚きました!
渡辺りえ様神奈川県
以前は、ワキのニキビや黒ずみが気になって、半袖の時には吊革につかまらないようにしたり、会社でも腕を上げる動作はしないように気を付けたりしていたんです。1年前から使っているアットベリーのおかげで、今は何も気になりません。ニキビや肌荒れも気にならなくなって、とても助かっています。夏場に悩まされていた、あせもも気にならなくなりました。
みなみ様茨城県
いつも膝が汚れている子みたいで恥ずかし~・・・って気になっていて。ちゃんと洗ってるのに!ゴシゴシしてたから余計に黒ずみができちゃったのかなあ。そしたら、アットベリー塗るとツルピカになるよ、って友達が教えてくれて☆さっそくネットで買って使ってみたら、なりました!ツルピカ!すごいね^^もうちょっと安いと嬉しいんだけど!
絵梨菜様徳島県
おでこや頬にニキビができやすかったのですが、スキンケアをアットベリーにしたら、ほとんど気にならなくなりました。黒っぽくなっていたニキビ痕も気にならなくなったということは、美白効果もあるのかな?アットベリーは刺激が少ないみたいで、ニキビがある状態で使っても、ニキビが悪化することはありませんでした。むしろヒンヤリした塗り心地なので、すごく気持ちいいです。敏感肌の人やニキビに悩んでいる人は、ちょっと試してみるといいかも★
相沢様静岡県
ワキを脱毛した後は少し痒くなって、やがてカサカサするのが、私のいつものパターンでした。何かケアを考えなければと思っていた時に知ったのがアットベリーです。ワキの黒ずみとの口コミでしたが、ワキに使うものなら試してみようと購入。塗ってみたら痒みが気にならなくなり、乾燥も良い感じになったので、脱毛後以外でも使っています。
ヒロコ様埼玉県
ふんわりバラの香りの心地よいクリームですね。使っているうちに肌がプリプリになります。いろいろな保湿成分が入っているせいか、使い始めて数日で効果が出てきました。今までは、乳液を何度も重ね塗りして、やっと肌が落ち着く感じでしたが、アットベリーなら一度だけで大丈夫。あっという間に浸透するので、重ね塗りが必要かと思ってしまいますが、一度できちんと潤います。しっとりした肌に、自分でもウットリしてしまいますね(笑)。
ヒロコ様神奈川県
コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、セラミド、etc・・・と、肌の老化に悩む私にとって、ものすごく魅力的な成分てんこ盛りのアットベリー。これだけ入っているから、効き目は抜群ですね。朝に塗れば夜まで乾燥知らずですし、夜に塗って寝れば翌朝のお肌はシットリモチモチです。これまで様々な化粧品を使ってきましたが、効果だけではなく塗り心地もアットベリーが一番。ベタベタせずに潤うので、朝のメイクも邪魔しないですね。
松下絵美様福岡県
乾燥肌なので、保湿系のボディローションを使い続けてました。ネットでアットベリーを知って、ローションよりも使いやすそうということで購入。正直言って、効果に注目して使い始めたわけではなかったんです。「保湿」と書いてあったから、そうなんだろうなという感じ(笑)。でも実際に使ってみたら、今まで使ったどのボディケアよりも優秀!すぐに肌に浸透して、しっかり潤う。とても気に入りました。
智美様大阪府
夕方になると、特にくすみが目立っていましたが、今は夜まで大丈夫。これもアットベリーのを使い始めてからです。乾燥肌のために買ったのですが、思いがけずくすみもとれて、なんだか得した気分。ずっと使っていた美白エッセンスは使わなくなりました。アットベリーだけで色々な効果があるので、他には何も塗らなくて良くなりました。
ゆきな様東京都
膝が黒ずんでガサガサしていた時には、いつもジーンズやロングスカートを履いていました。ネットで見つけたアットベリーを塗ってみたら、半年くらいで膝がスベスベになってビックリしました。素足でミニスカートを履いても恥ずかしくないし、水着になっても、もう膝は気になりません。最近は足全体にアットベリーを塗っているので、腿の方もスベスベになってきました(*^_^*)
村山様茨城県
足のカサカサに悩んでいました。夏でも乾燥していて、素足になるのが恥ずかしいくらいでした。でもアットベリーを使ったら、すぐに足のカサカサに解消に良いみたいですね。塗るとすぐにしみこんで、その後の足はしっとりツヤツヤ。堂々と素足で歩けるようになって、すごく嬉しいです。膝が少し黒ずんでいたのも、アットベリーを使うようになったらキレイになりました。
かおる様神奈川県
若い頃から気になっていたワキの黒ずみが、アットベリーのおかげで気にならなくなりました。お風呂上りにサッと塗るだけなので、簡単で負担にならないのがいいですね。保湿成分が入っているせいか、ついでのつもりで塗っていた手足のカサカサも気にならなくなりました。顔にも使えるとのことなので、同じく黒ずみが気になる小鼻周りにも使ってみるつもりです。
淑子様富山県
娘が愛用していて、とても良いと言うので使い始めました。身体にクリームを塗るなんて初めてでしたが、とても使いやすいクリームだと思いました。色々な場所に塗っているのですが、ワキの黒ずみに良かったです。保湿くらいしか期待していなかったので。今は身体の肌のお手入れに欠かせません。
ゆか様大阪府
私のワキの下は薄く影があるように見えていました。きちんとムダ毛の処理をしているのに、黒ずみのせいで、何もしていないかのようで恥ずかしくて・・・。でも「アットベリー」で、その悩みも解消できました。半年ほど使ったら、ワキも他の部分と同じ肌感になったので、ノースリーブも堂々と着られます。サラッとしていて塗り心地がいいので愛用しています。
やまもと様東京都
娘と一緒に使っています。娘はお尻にできたニキビ痕が気になるとやらで、アットベリーを買ってきました。鼻の周りや頬のくすみで悩んでいた私に、アットベリーは顔も体も使えると娘が言うので半信半疑で使い始めました。徐々にくすみ、小鼻の周りもキレイになったので大満足。最近では娘も、洗顔後にはアットベリーでスキンケアをしているようです。
SARA様埼玉県
ワキの黒ずみクリームって、初めて知りました。たしかに少し黒ずんでますよね、ワキ。ということで、効き目があるのかどうか興味深々で、アットベリーを使ってみることに。柔らかいジェル状のクリームで、すぐに肌に浸透していく感じ。心地良いテクスチャーです。効果はというと、3ヶ月位で気にならなくなり、毛穴も閉じた気がしますね。引き締め効果もあるんでしょうか。気に入ったのでリピートします。
由香子様大阪府
アットベリーのおかげで肌の乾燥がおさまりました。粉がふいたように乾燥していた手足も、最近は潤い十分で、ツルッとした肌感に。長年、カサカサ肌に悩まされてきたので、とっても嬉しくて、思わず手足を撫でてしまうほど(笑)。首筋にも使っているのですが、デコルテのあたりの肌に艶が出て、友だちにも「綺麗な首筋」と言われました。ボディケアにはアットベリーと決めています
史恵様東京都
社員旅行で温泉に行った時に同僚が使っていたのが「アットアットベリー」。顔も身体も全て使えるので、旅行の時には便利というのを聞いて、なるほどと思いましたね。私がいちばん興味を持ったのは、ワキの黒ずみに良いということ。普段のボディケアで黒ずみが気にならなくなるなら、と使い始めました。効果は黒ずみだけではなく、ワキの皮膚のたるみにも表れました。もちろんワキだけではなく全身のケアに使い続けています。
ゆうみ様千葉県
お母さんと一緒に使ってます。部活で日焼けすると皮膚が乾燥するけど、アットベリーを塗るとすぐにおさまります。あと、ひざがガサガサになっていたのも、アットベリーをぬるようになってからはなくなりました。ちょっとヒンヤリする感じで、すごく気持ちいいクリームです。この頃は顔にも塗っていて、それもイイ感じ♪
小久保様東京都
二の腕の黒ずみがとれるケア製品があるなんて知りませんでした!そういう悩みがあること自体、あまり知られていませんよね。私はアットベリーのおかげで、二の腕の黒ずみの悩みから気にならなくなりました。二の腕だけではなく、手足に使うとスベスベになるし、お尻のあたりのザラザラにも効くみたいです。まさに万能ジェルという感じですね。
綾香様宮城県
プリプリ肌になれるスキンケアコスメですね!いろいろ使ってみたけれど、このアットベリーが一番感じました。肌が潤ってハリが出るので、メイクのノリがいいし、すっぴんにも自信が持てます。どんどん浸透するので、初めのうちは、つい何度も塗ったりしましたが、1回でも3回でも効果は変わらないみたいです。サッと塗るだけで、モチモチプルプル!手放せない一品です!
加奈子様宮城県
我が家では、アットベリーを祖母も父も使ってます!祖母は、手足のカサカサや冬の間も痒みが気にならなくなったと喜んでいますし、父は髭剃り後に塗ると気持ちいいと言っています。私も乾燥肌体質なので、ボディケアとして体中に使っています。家族みんなで使うので、すぐになくなってしまいますが、ネットですぐ買えるので便利です。
柏木奈津実様沖縄県
アットベリーは塗ると即効で浸透するクリームです。メチャクチャ浸透が早くて、すぐに肌の表面がサラッとなるので、塗る量が足りないんじゃないかと心配になってしまうほど。でも適量でしっかり潤います。ネットの口コミを読むと、ボディ用としても使えるようなので、いつも乾燥している手足にも塗ってみようと思っています。
ポトフ様鹿児島県
アットベリーで膝の黒ずみも、硬くなっていた皮膚も気にならなくなったら、なんと足が細く見えるような・・・というのは自分で思っているだけですが(笑)。でも黒ずみは確実に気にならなくなりますよ。いろいろ試してきたけれど、アットベリーが一番ですね。塗るだけ簡単、という感じで。膝だけではなく体の他の部分にも効果があるのもいいですね。
愛子様埼玉県
ストッキングを履くときに引っかかってしまうほどの、乾燥ガサガサ肌だった私の足。よく見ると皮膚の表面に細かいヒビ割れみたいなものもあったりと、とっても醜い足・・・気にはしていましたが、「もうどうしようもないだろう」と諦め半分でした。そんな時にネットで見つけたのがアットベリー。購入して使ってみたら、数日で足の乾燥がおさまりました。それからずっと使い続けて、今では乾燥とは無縁の状態です。
瞳様群馬県
学生時代に日焼けしまくっていたせいか、数年経った今になって目立ち始めました。アットベリーはくすみに使えるコスメというので使っています。使い始めて3ヶ月くらいになりますが、たしかに感じなくなって、顔の肌色も全体的に明るくなった気がします。とても塗り心地の良いクリームなので、使い続けるつもりです。
nana0525様新潟県
アットベリーを使うようになったのは、ひじが黒ずんでいるのが恥ずかしかったから。お姉ちゃんが使っていたので、分けてもらって♪2~3日でひじがスベスベになって、黒ずみにもバッチリでした。。アットベリーすごい!!ひざのガサガサにも効果あるかなあ。次はひざに使ってみま~す☆
RIRICO様埼玉県
ワキって、ムダ毛を処理しただけではツルツルにはならないんですよね。けっこう毛穴が目立つし、黒ずみもあったりして。でもアットベリーを使うようになったら、キレイになってビックリ!正直あまり期待していなかっただけにw、ツルツルになったと気付いた時には、すごく嬉しかったですね。これからも使い続けるつもりです。
久美様東京都
使い始めてから5カ月くらいで、ビキニラインの黒ずみが気にならなくなったのには驚き!皆さんの口コミ通りの結果ですね。けっこう黒っぽくなっていたのが気にならなくなったので、ちょっとしたくすみくらいなら、すぐになくなりそう。顔にも使えるのなら、美白、くすみケアにいいかもしれないですね。顔も体もアットベリー1つでケアなんて、ぐうたら過ぎるでしょうか(笑)。
あいみmama様福岡県
黒ずみが目立つワキをどうにかしたくて、アットベリーを購入。育児で忙しくて、つい塗り忘れたりして、毎日きちんとケアしていたわけではなかったけれど、半年ほど使い続けてたら、気にならなくなりました。ただ塗ってるだけなのにすごい!しかし育児休業中で自分の自由になるお金が少ない私には、ちょっとお値段がキツイ・・・(涙)。小分けに買えるように、小さいサイズも販売していただけると嬉しいのですが・・・。
まえやま様長崎県
脂性肌でTゾーンが特に脂っぽいせいか、小鼻の毛穴や黒ずみがとても目立つ状態でした。アットベリーは、もともとお尻の黒ずみに使うつもりで購入したのですが、販売サイトを見たら顔にも使えるとのこと。さっそく小鼻の周りにも塗り始めました。お尻よりも、どちらかというと小鼻に効いてほしい!(笑)と祈りながら使ったのが良かったのか、今では小鼻はツルツルです。顔も体も使える便利なジェルですね!
佐藤様沖縄県
季節によっては、顔中が乾燥して粉吹きイモみたいになってしまう私・・・。かゆみや赤みはないものの、肌が乾燥しすぎていて、お化粧なんて絶対にできませんでした。長年そんな肌だったのに、アットベリーを使うようになってからずいぶんと良くなりました。肌が潤って、きちんとお化粧ができるようになったら、なんだか自信も甦ってきたような気がしています。
ナオミ様宮崎県
アットベリー、とても気に入ってリピートしています。柔らかいジェル状のクリームで、塗る時にも、とっても気持ちいい。薔薇のような香りがするのも、私は気に入っています。手足はもちろん、首から肩にかけてつけると、体全体の肌が潤う感じがします。あとは、乾燥が気になる口周りにも使っています。全身と顔に使うので、アッという間になくなるので、もう少しお値段が安いと助かるのですが・・・。
エリ様富山県
あせもなのか、お尻に湿疹のようなものがありました。下着でこすれて痒くなることもあり、厄介な状態が何年も続いていたのです。でもアットベリーを使うようになったら、湿疹がおさまって、ガサガサになっていた部分も気にならなくなりました。繰り返し湿疹が出ていたところには黒ずみがありましたが、それも戻ってきているようです。見える場所ではないのですが、肌トラブルが気にならなくなるのは嬉しいものですね。
多佳子様兵庫県
ワキの黒ずみにずっと悩まされていました。気にしすぎだったかもしれないけれど、ノースリーブなんて絶対に着れない!と高校生くらいの頃から思っていたくらいです。だからWEBでアットベリーを見つけた時には、速攻で購入して使い始めました。1個を使い切る頃には、ワキの黒ずみは全く気にならなくなりましたね。最近はひじや膝にも塗っていて、くすみが取れてきているのを実感しています。
Kasumi様埼玉県
何年か前に毎日のように毛穴おそうじシートを使っていたせいか、小鼻の毛穴が開いてしまいました。そこに汚れが入ってしまうのか分かりませんが、この1年くらいは小鼻のあたりに黒ずみができてしまったのです。ネットで検索したらアットベリーが出てきたので、すぐに購入し使用スタート。1週間くらいで毛穴のポツポツが気にならなくなり、1ヶ月が経過した今では気にならなくなってきました。
ナオミ様神奈川県
水泳の後のケアに使っています。プールの塩素のせいか、いつも体中がカサカサでしたが、おかげさまで乾燥することが気にしなくなりました。プールに行く時には持参して、シャワーの後、全身に塗っています。すぐに肌に入っていくのでベタベタすることもなく、着替えにも支障なし。とてもいいですね。持ち歩きに便利なチューブ容器も発売してほしいです。
七海様群馬県
10代の頃にガンガン焼いていたツケなのか、20代後半に入って、頬に薄いものが出てきちゃいました。化粧をすれば隠れるのですが、放っておいたら濃くなってくるだろうし、なんとかしないとと思っていました。そこで使い始めたのがアットベリー。黒ずみなどに良いとの口コミ通り、私も3ヶ月ほどの使用で黒ずみが気にならなくなりました。美白だけではなく、保湿も高いので、スキンケアのメインとして愛用しています。
彩菜様東京都
オイリー肌のせいなのか、鼻のあたりがテカるし、毛穴の黒ずみも目立っていたけれど、アットベリーを使うようになってからはツルツル♪このクリームには汚れを取る効果があるのかな?詳しいことはよく分からないけれど、洗顔の後にこれを塗るだけなので、とにかく簡単でいいです!でもちょっと高い;;だから思い切りタップリ使えない;;もう少し安いと嬉しいです。
一恵様香川県
首が気になって、いつもタートルネックやスカーフで隠していました。でもアットベリーのおかげで、今では首が出る洋服も平気です。口元の法令線や額の年齢肌も少し気にならなくなったような気がします。肌にハリが出るみたいで嬉しいですね。
rock_love22様沖縄県
アットベリー、なかなか良いです!黒ずみ、カサカサが気にならなくなりました。お風呂上りに塗っていますが、すぐに肌に浸透していくので、下着がくっついたりしないのもいいですね。最近ではボディケアとして、体全体に使っています。二の腕のあたりにも黒ずみがあるので、そこもキレイになるといいなあと思っています。お尻の黒ずみによかったんだから、二の腕にもよいことでしょう!!
いくこ様富山県
この歳になるとニキビもでき気にすることがなくなって良かった、と思っていたら、まさかのお尻ニキビ!何が原因なのかポツポツとできてしまい、下着でこすれて悪化気味に。考えていた時にアットベリーを見つけて購入しました。半信半疑でしたが、10日も使っていたら赤みが引いて悪化が止まりました。今はもう完治しましたが、予防のために使い続けています。
ひろえ様長崎県
フィットネスクラブのプールで泳いだ後のケアに使っています。プールの塩素のせいなのか、泳いでシャワーを浴びた後の肌が、いつもガサガサになって困っていました。そこで保湿が高いとの口コミが多かったアットベリーを購入して使い始めたところ、すぐに肌が潤うのが実感できました。浸透力も高いので、すぐに着替えることもできて便利。ジム通いの必需品になっています。
小林遥様栃木県
もう3個目のリピートです。初めはワキの黒ずみを何とかしたくて使い始めて、効果が実感できたので、それからは体全体に使っています。膝のガサガサやくすみもツルツルになりましたし、かかとのヒビ割れにも効果がありました。どこに塗ってもすぐに浸透するので、使い勝手がとても良いですね。それと私がとても気に入っているのが香り。ほのかなフローラル系の香りがとても心地良いです。携帯用の小さいサイズも販売してほしいなぁ。
智子様千葉県
子育てで忙しくてボディケアまで手が回らない毎日なので、アットベリーはこれ一つで体のどこに塗ってもいいというのが嬉しいですね。まずは黒っぽくなっている膝をなんとかしたいので、お風呂上りに毎日塗っています。皮膚が荒くなってポツポツができていましたが、1ヶ月ほどで良いみたいです。黒ずみはまだありますが、これから数ヶ月も続けていたら消えるんじゃないかな。
ゆう様鳥取県
20代の頃よりも口元がたるんできたと感じ、何かないかなと思って使い始めたのがアットベリーです。加齢化粧品は高価なものが多いのですが、アットベリーは様々な成分が入っているわりにはお安いなと思いました。実際に使ってみると、ハリが出るのはもちろん、保湿もあります。それと、小鼻のあたりの黒ずみも気にならなくなりました。まさにオールインワン、オールマイティな化粧品ですね。膝やひじの黒ずみにもようなので、そちらにも試してみます。
藤本様山梨県
薬用アットベリー、実感できるし、塗り心地も悪くないし、肌に優しい成分?らしいから言うことなし!と言いたいところですが(笑)、容器が使いづらいのが欠点ですね~。たいしたことじゃないと思うかもしれないけれど、毎日使うには、コレすごく大きいんですよ、私には。ポンプ式とか何か、ササッと出して塗れるようにしてほしいなあ。
ショウコ様神奈川県
脱毛サロンで永久脱毛&ワキのケアコースを受けたのですが、これといった効果は得られませんでした。むだ毛は何とかなったものの、毛穴が目立つ状態。サロン通いを止めた頃に出会ったのがアットベリーで、サロンよりは安いし・・・と気楽な気持ちで塗り始めました。すると2ヶ月くらいで黒ずみが気にならなくなったのです!コストパフォーマンス最高の黒ずみケアコスメだと思います。
道江様愛知県
この年でワキの黒ずみを気にするのは可笑しいかもしれませんが、プールで水着になったり、お友達と温泉に行った時なんかは、けっこう気にしていました。でも、娘が使っているアットベリーを、私もワキに塗っていたら、いつの間にか黒ずみが薄まっていたのです。若い人向きのクリームだと思っていましたが、私のように年配の者にも効果があるみたいですね。今後も娘と一緒に使います。
choco_nuts様千葉県
汗っかきの体質なので、中学生くらいからずっと制汗スプレーや汗ふきシートを使い続けていたせいか、ワキのあたりの皮膚がくすんじゃいました。脱毛してもキレイじゃなくて、いつも恥ずかしかったのです。ネットでアットベリーを見つけた時に「コレだ!」という感じで、すぐに購入して使い始めました。3ヶ月くらいで皮膚の色が明るくなって毛穴も小さくなってきたので、すごく期待しながら使い続けています!
岡村様北海道
タイツやストッキング、ズボンなどを履く際に、踵のガサガサが引っかかっていました。乾燥しすぎた結果なのか、踵の皮もむけてしまったり・・・。アットベリーを、睡眠前に踵にすり込んでおくと、翌朝には踵がシットリしています。もう年齢が年齢だから、踵のゴワゴワは解消しないだろうと思っていたので、短期間で効果があって驚いています。膝もかなりガサガサしているのですが、これも塗れば気にならなくなるはずなので、これからは足全体に塗ろうと考えています。
gaga様山梨県
いつも口の周りが乾燥していて、洗顔後はそのあたりだけ何度も乳液を重ね塗りしていました。それでもツッパリ感が取れない時もあり、何か潤う化粧品が欲しいと思っていたんです。探し続けて出会ったのがアットベリー。1回塗っただけで確実に潤うのがスゴイですね。夜に時間がある時には、ハンドパックをすると、効果が高まるようです。ケアがとても簡単になったのも嬉しいです!
堀田みえ子様神奈川県
3人の子持ち主婦です。公園やら幼稚園行事やらで外にいることが多いので、季節を問わず日焼けしています。そろそろ目立ってきたような気がするので、美白に期待してアットベリーを使っています。とはいえ、そんなにすぐに効果は出ませんよね(笑)。気長に使っていくつもりですが、海水浴の後に使った時に、ほてったり赤くならずに済んだので、ちゃんと効果がある化粧品なのでしょうね。期待してます☆
R&B様熊本県
ひじは皮膚も硬くなっていたので、解消するのは難しいと思っていました。ところが「アットベリー」は、3ヶ月ほどの使用で効果が出たのです。ひじのザラザラやカサカサが気にならなくなって、黒ずみもだいぶ気にならなくなりました。このまま塗り続けていればスベスベになりそうですね。他にもくすみがきになるところに使ってみようと思っています。
ひろこ様広島県
くすんだ肌色の二の腕、毛穴が目立つワキ・・・いつも腕を体につけて生活しているような私でしたが、アットベリーのおかげで、今はいつでもバンザイができますよ(笑)。ネットで手軽に買えて、使い方も塗るだけカンタン。こんなんで効き目があるなんて驚きです。保湿も高いので、冬の乾燥する時期は特に手放せません。
ヒガシヤマ様静岡県
おしりにニキビなんて恥ずかしい・・・誰にも言えずに悩んでいました。皮膚科に行くのもイヤだし、薬屋さんや化粧品売り場でも相談なんてできないし・・・。ネットでアットベリーを見つけて「これだ!」と思いました。まずは毎日、お風呂の後に塗っていたら、3日くらいでニキビの赤みが気にならなくなってきました。そのうちにニキビが気にしなくなって2週間くらいでほとんど気にならなくなったのです。今は3ヶ月くらい経ち、おしりがスベスベになりました。新しいニキビができないように、ずっと使い続けます!
亮子様香川県
60を過ぎたら首を気にしても仕方ないと諦めていましたが、久しぶりに会った同級生が、ピンとして綺麗な首筋でした。聞いてみたらアットベリーを使っているとのこと。それで私も購入しました。可愛い容器に入っていて、若い人向けの化粧品のように感じましたが、使ってみたら、とても良かったです。よく伸びて、すぐに潤うので気持ちがいいですね。1ヶ月くらいで首の皮膚が気にならなくなってきたので、これからも続けて使うつもりです。
すがわら様和歌山県
睡眠不足が続いたり、生理の前になると悩まされていたが、アットベリーでフェイスケアをするようになってからは、ほとんど気にならなくなりました。おできが出ている状態で使い始めたのですが、特に刺激はありませんでした。徐々に減っていって気にしなくなってからは再発していません。もちろん生活習慣の見直しが第一だと思いますが、とりあえずはアットベリーで解消できました。
鈴木様熊本県
美白モノはかなりたくさん使ってきましたが、アットベリーが一番かな。半年ほどで明らかに気にならなくなりましたから。部分的につけるエッセンスが多く、面倒くさがりの私は長続きせず・・・。アットベリーは洗顔後にこれだけ塗ればいいというのがお気に入りの理由の一番かも(笑)。
マナ999様山形県
夏は海、冬はスノボで、一年ずっと日焼けしまくりなので、そろそろヤバイ!と思って、アットベリーを使うようになりました。今までも日焼けした後にはローションとか使っていたけれど、このアットベリーが一番キモチイイです♪ちょっとヒヤッとする感じで、塗るとスルスルッと伸びるのが超キモチいいですよ♪ほてりもすぐにおさまるし、出かける時には必ず持って行ってます!
奈津様群馬県
ムダ毛を剃っても、黒ずみがあるせいで剃り残しみたいになってしまうのが嫌でした。ボディ用の美白ローションや乳液を塗ったりもしましたが、特に効果なし・・・。仕方ないのかなと諦めていた時に、ネットでアットベリーを見つけました。さっそく購入して使い始めたところ、1ヶ月ほどで肌の色が明るくなってきたのです。使い続けて今は半年、黒ずみはほとんどありません。
裕子様埼玉県
口コミの良さに惹かれて購入。お風呂上りに足に塗っていますが、肌が滑らかになります。なんとなくヒンヤリしているのも心地良いです。数日前からは足だけではなく、腕や背中にも使い始めました。背中にはニキビ跡があるので、それが気にならなくなるといいなあ等と期待しながら使っています。
ポトフ様鹿児島県
ストッキングを履いていても、なんとなく膝のあたりが黒ずんでいるのが分かるのが、とても気になっていました。少し厚めのストッキングを履いたり、スカートは膝下丈にしたり・・・。黒ずみだけではなく、皮膚が角質化しているような感じで、触るとゴワつくほどでした。でもアットベリーを使い始めたら、徐々に皮膚が柔らかくなり、黒ずみも気にならなくなってきたのです。これは期待できそうだと感じています。
さとう様埼玉県
娘に勧められて使い始めました。若い人向けかと思って躊躇しましたが、実際に使ってみたら、私でも効果がありました。いつも乾燥していた手足に潤いが出てきて、肌の表面が粉をふいたようになっていたのも気にならなくなりました。半年ほど経って、気のせいかもしれませんが、首筋のあたりにハリが出てきたようにも見えます。肌に潤いが戻って、なんだか若返ったような気分になっています。
美樹様三重県
アットベリーを使い始めて半年、おしりに残っていたニキビ跡が気にならなくなりました。黒ずみっぽくなっていたので無理かなあと思ってましたが、徐々に気にならなくなってきたので嬉しかったです。お尻と腿の境目あたりの、ザラザラした感じも気にならなくなりました。最近では背中のニキビ跡にも塗るようにしています。
honky様福岡県
くまの原因は水分不足だそうです。たしかにそうかもしれません。ずっと悩んできたクマが、アットベリーを使うようになって気にならなくなってきましたから。肌がモチモチになって喜んでいたら、いつの間にかクマにも良いという、一石二鳥?の化粧品じゃないですか。これからも手放せませんね。
さと様北海道
ひじのゴワゴワ、もうオバサンだから仕方ないなんて思っていたけど、パート先の若い子たちのスベスベのひじを見てると悲しくなってしまい・・・(苦笑)。ちょっと何とかしようと思ってアットベリーを買いました。硬くなってる皮膚が柔らかくなる程度でじゅうぶんという感じで使い始めたのですが、1ヶ月もしないうちに気にならなくなりました。ただ塗ってるだけの簡単ケアなのに驚きです。
中江美雪様鳥取県
口の周りの乾燥が何とかなったら法令線気にならなくなりました。これはとっても嬉しい!目元の小じわが気にならなくなったのも、アットベリーのおかげかもしれません。乾燥からくる小じわには、抜群の効き目ではないでしょうか。私は時々スキンケア用品で肌荒れを起こすことがありますが、アットベリーは全く問題なし。肌の弱い人にもおすすめですね。
洵子様大阪府
アットベリーには、コラーゲンやヒアルロン酸が入っているとのこと、どちらかというと保湿寄りのスキンケアアイテムかと思っていました。実際に使ってみると、たしかにしっかり潤いますが、美白もかなり高いようです。去年の写真と比べると、肌の色が明るくなっているのに気付きました。20代の頃に比べると肌がくすんできたのが気になっていたので、美白の「おまけ」は嬉しかったですね。何品もスキンケアアイテムを使わずに済むので、経済的ですし、時間が節約できるのも大きなメリットです。
キティ☆様山形県
これ、くすみには抜群ですよ!1ヶ月で肌色が明るくなりましたから。同僚にも「最近、顔色がいい」と言われ、いかに今までくすんでいたかを実感(笑)目元の乾燥がなくなって、クマが気にならなくなったのも、顔を明るく見せているのかもしれないですね。保湿効果が美白を呼んでいるのかな。ともあれ、1個で色々と期待できる優秀化粧品です!
ハナハナ様神奈川県
ひじのガサガサしてるのって、けっこう目立つので、いつも恥ずかしいと思ってました。お風呂に入った時にスポンジや軽石でこすったりしていたけれど、なかなかキレイにならないし・・・。でもアットベリーを塗り始めたら、1週間くらいでガサガサがおさまって、1ヶ月もしたら黒ずみが!腕全体に塗るようにしたら、乾燥が気にならなくなったのもウレシイ!付け心地もいいし、これからも使います。
樹里様群馬県
ツルっとして綺麗なワキになりますように、とアットベリーを使い始めました。特に刺激も匂いもないし、サッと浸透して、塗った後にベトつかないのが気に入りました。それと、これを塗っていると汗の臭いも抑えられるような・・・?半年経った今は、以前と違いが分かるくらいワキの皮膚がスベスベになりました。最近は肘にも塗っています。全身スベスベを目指します♪♪
サチコ様埼玉県
乾燥肌なのにできものが頻繁に出ていましたが、アットベリーでお手入れをするようになったら、肌の調子がとても良くなりました。「お手入れ」といっても洗顔後にアットベリーを塗るだけ。本当にこれでOKなのか、と初めのうちは半信半疑でしたが、きちんと効き目がありました。今まで1回のお手入れに4品も5品も使っていたのがウソのようです。
有香様京都府
季節を問わず、いつも顔がカサカサしているのが悩みの種でした。1回のケアで何品も使っても、なかなか潤わない感じでした。でもアットベリーにしてからは、これ1品でしっかり潤うので驚いています。朝も夜もアットベリーだけでケアが終わるので、忙しかったり疲れている時は特に、とても助かりますね。旅行や出張の時にもアットベリーだけ持っていけば、顔にも手足にも使えるので便利です。
黒沢リカ様山口県
もともとは膝や肘の黒ずみに使っていたのですが、保湿が高いので、腕や足の全体にも使い始めました。このアットベリーは浸透が早くてベタベタしないので、ハンドクリームとしても優秀!手に塗ってすぐにパソコンを打っても、キーボードに指紋がついたりしません。手の甲のキメが整って、最近は手がキレイと言われることが増えて嬉しいです♪
大沢様富山県
若い頃から二の腕にある黒ずみを消したいと思っていました。エステやレーザー等、お金をかければ消せるのでしょうけれど、そんなお金はありません(笑)。アットベリーも安くはないけれど、エステや美容外科に比べたらどうってことないです。実際に使ってみたら、数ヵ月で二の腕の黒ずみに使えたので、お得だなあと思っています。
カワムラ様神奈川県
健康のために水泳を始めて、水着を着るようになったら、体のあちらこちらにが恥ずかしくて・・・年がいもなく、何かしないとと考えました。スクールで同じクラスの若い方が教えてくれたアットベリーを使ってみたところ、二の腕の内側にあったが気にならなくなりました。背中の痕も気にならなくなってきて、とても嬉しいです。水泳の後の肌のお手入れに使い続けています。
じゅりchan様東京都
夕方になると口元の年齢肌が目立ってくるので困っていました。朝はピンとしていても、だんだん目立ってきて、すごく疲れた顔に見えちゃうんですよね。でもアットベリーのおかげで、その悩みは解消しました。朝のプルプル感が夜までキープできているのが分かります。口の脇にファンデーションが入り込むことも気にならなくなったので、口元を気にしないで、人と接することができるようになりました。
高野様群馬県
半年ほどの使用で、そばかすが気にならなくなってきました。アットベリーは、保湿成分が入っているのがいいですね。1つの化粧品で、たくさんの効果があるのは、すごくありがたいです。目尻が、けっこう目立つので、それがなってくれたらいいなと思って使い続けています。とても塗り心地が良いクリームなので、ずっと継続できそうです。
sundaymorning様大阪府
毛穴の開き、黒ずみ、乾燥と、ワキに悩みがいっぱいでしたが(笑)、アットベリーで全て解決しました!ムダ毛処理をする時のケアアイテムとしても使えますし、普段のボディケアにも便利なクリームだと思います。ワキから二の腕にかけての乾燥やくすみがとれたので、次はヒジの黒ずみケアにでも使ってみようかと考えています。体中に使えるのが便利でいいですね。
きみこ様神奈川県
くすみを気にしている私に、娘がアットベリーをプレゼントしてくれました。今までは化粧水・乳液・美容液・クリームを使っていたのですが、アットベリーは1つだけでいいと言うので驚きました。使ってみたら、たった1品だけなのに効果が出て、さらにまた驚きました。お品物にはすごく満足しているのですが、実店舗で買えないのが少し不便です。もっと気軽に買えたらいいのにと思っています。
JUN0207様徳島県
この年齢になって今さら気にしても・・・と思いながらも、ネットで口コミの高さを見て、ついつい買ってしまいました(笑)。正直、それほど期待して使い始めたわけでもないけれど、1個を使い切る頃には頬にあった大きなものが気にならなくなっていました。これには驚きましたね。毎日なんとなく塗っていたら気にならなくなって、なんだか申し訳ないような気持ちです。
沙耶様愛知県
アットベリーは、母と姉がずっと使ってたみたいで、母は肌のくすみが気にならなくなったし、姉は膝やかかとのガサガサが気にならなくなったと喜んでいました。それで興味を持って、私も使い始めたのです。私の場合、気になっているのは小鼻の黒ずみ。母も姉も効き目があったんだから、きっと私の小鼻のあたりもきれいになると信じて使っているところです♪
まいsan様香川県
ほうれい線が気になるので使い始めました。朝はピンとしていても夕方以降になると、ほうれい線が浮き出てくるので困っていたのです。アットベリーを使い始めたら、朝のハリが一日中もつようになりました。ファンデーションが入り込むこともなくなり、口元を気にせずに過ごせるのも嬉しいです。アットベリーを使い続けていたら安心ですね!
ひぐち様東京都
色々なスキンケア製品を購入してきましたが、アットベリーみたいなのは初めて。顔にも体にも使えるオールインワンで、保湿や美白までできちゃう。デキスギでしょう?!(笑)私はくすみどうにかしたいとに惹かれて購入。確かに効果あり。1ヶ月位で肌の色がワントーン明るくなりました。使い続けていたら、昔からある頬のソバカスも消えるかも、と期待しています☆
カモミール様大分県
保湿のために使い始めたアットベリーですが、肌が潤うのに加えてハリも出ますね。保湿が高いからかもしれません。メイクのりも良くなって、スキンケアもメイクも楽しくなりました。これから必要になってきますが、アットベリーがあれば大丈夫かな、なんて思っています。
望様福島県
下着のラインに沿って黒ずみができてしまい、水着になった時などに目立つので困ってたんです。市販のクリームを塗ってみたこともありましたが効果ゼロ。エステサロンにでも行くしかないのかなと思っていた時に、アットベリーを知りました。レビューに私と同じような黒ずみにとあったので、さっそく使い始めまたところ、私にも効果がありました!3ヶ月くらいで良くなりました!悩んでいる人は、ぜひ使ってみてください。
un_fante様宮城県
姉と一緒に使ってます。使い始めたのは姉で、膝のザラザラが気にならなくなったというので、私も使うことにしました。私は膝とかよりも、スネやかかとのカサカサが気になっていたので、その辺に塗ってみたところ、3日くらいで乾燥が気にならなくなりました。今は腕にも体全体にも使っています。首とかに塗ると、いい匂いがして癒されるのも気に入ってます。
jazz_best様佐賀県
おしりの下着が当たる部分が黒ずみになってしまい、悩んでいました。アットベリーは雑誌で見て、良さそうだと思い購入。塗ってすぐに浸透して、下着にベタベタつかないのがいいですね。ちょうど1個を使い切るところですが、おしりの黒ずみはかなり戻りましたね。このまま使い続けていたら、黒ずみは気にしなくなりそうです。
ユリ092様埼玉県
日焼けしたらすぐにアットベリーを塗ると、赤くならないしヒリヒリしないです。顔にも体にも使えるから、海に行く時とか、すごく便利。友だちに使わせてあげたら、すごくイイって言ってました。普段の生活も外にいることが多いので、夜寝る前に必ずアットベリーを塗っています!
アキ様富山県
お尻の皮膚がザラザラして黒ずんでいるのが嫌で、アットベリーを使ってみました。塗るとすぐに浸透して潤うので、初めてつけた時に「これは効きそうだ」と手応えを感じましたね。そのカンは大当たりで、1ヶ月もしないうちに、お尻がスベスベになりました。お尻のケア商品はなかなかないので、もうこれは手放せないですね!
松尾絵美様千葉県
アットベリーを使うようになって、顔全体がしっとりしてきました。おでこや鼻の頭は脂っぽいのに、口周りはカサついて困っていたのですが、今は脂っぽくも乾燥もしていない肌質です。アットベリーは、特に「○○肌用」などと区別がなく、どんな肌でも、どんな状態でも効き目があると思います。その時々で肌質が変わっても安心して使えそう。
シロちゃん様和歌山県
膝の黒ずみを取るために使い始めたのですが、香りやテクスチャーがとても良いので、だんだんと体全体に使うようになりました。小さな子供がいるので、なかなかボディケアをする時間がないのですが、アットベリーならお風呂上りなどに肌につけるだけなので、負担になりません。着色料やパラペン、アルコールなどは入っていないとのことなので、お手入れをした手で子供に触れても安心というのもいいですね。
畑野様島根県
水分不足による肌荒れなので、保湿の高いスキンケアを・・・ということでアットベリーを購入しました。ネットの評判通り、しっかり潤う製品だと思います。肌荒れやニキビにも使用できるとの事ですが、まだ使い始めたばかりなので、その段階ではないようです。肌荒れはまだ治まっていませんが、以前よりも肌がしっとりしてきたので、徐々に…?と期待しています。
カレー様鹿児島県
ストッキングを履いても分かるくらい、膝の黒ずみが目立つため、いつも黒っぽいストッキングばかりでした。でもアットベリーで膝が気にならなくなったので、今は大丈夫。夏は生足で出かけることもあります。けっこう頑固な黒ずみだと思っていたのですが、2~3ヶ月できれいな状態になりましたね。最近は、彼氏もお風呂からあがると手足に塗っています。乾燥による痒みがおさまったと喜んでいます。色々あるんですね。
原田様奈良県
小鼻のあたりの黒ずみは、何をやってもダメで苦労していました。ファンデーションで隠しても、時間が経つと崩れてきて、顔の中心部だけが黒っぽく見えるような気がしていましたね。ところがアットベリーを使い始めたら、顔全体のくすみが取れて1ヶ月もかからないうちに!これは美白ケアとして優秀ですね☆☆☆☆☆
かおる様秋田県
ほっぺたのあたりがいつも乾燥していて、チークをつけるとカサカサになっちゃう状態でした。乾燥がひどくなると痒みも出てきたりして困っていたんです。アットベリーを使い始めてからは、ほっぺたの乾燥が気にならなくなりました。はじめのうちは化粧水や乳液の後に塗っていましたが、最近ではアットベリーだけを顔全体に使っています。これだけで全然OKです!
rika_s様滋賀県
ある日ふと気付いたのが首筋!けっこう目立つのが1本、うっすらともう1本・・・。大ショックでした。首のって、あると老けて見えるもの。どうにかしないと、焦っていて思いついたのがアットベリー。既に使っていたのですが首筋にまでは塗っていなかったんです。そこで顔だけではよく首にも塗るようにしていたら、3ヶ月ほどで気にならなくなりました。やはり首のケアも忘れてはいけないですね・・・!
清水様群馬県
仕事が忙しい時期やストレスが多くなると、肌が荒れてしまい、メイクのノリも悪くなるのが悩みの種でした。忙しいので、あまりケアには時間もかけられないけれど、何とかしないと・・・と思っていました。そんな時に見つけたのがアットベリーで、まず何よりもオールインワンであることが気に入りました。使っているうちに、肌が丈夫になってくるのが分かり、いつの間にか肌荒れも気にしなくなりました。「アットベリーは働く女性の強い味方」と言っても過言ではないと思います。
畑野様愛知県
膝から下の乾燥がひどくて、黒タイツを履くと内側に粉のような皮膚がつくほどでしたが、アットベリーを使うようになって乾燥がおさまり、皮膚にツヤも出てきました。皮膚が硬くなっていたカカトも、ツルツルになりました。足だけにつかうのはもったいない!と、最近は全身のケアに使っています。よく伸びて浸透性が好きなので使いやすいですね。
livre様山梨県
乾燥肌に加えて敏感肌でもあるので、なかなか肌に合う化粧品がなかったんです。保湿があると思って使っていたら、化粧品かぶれみたいになってしまったり、低刺激の製品にすると保湿がイマイチで何度も塗らなければいけなかったり・・・。アットベリーは刺激ゼロで保湿効果ばっちり。これ一品で、他には何もつけなくていいのも嬉しいです。ネットで手軽に買えるのも便利ですね。
まき様広島県
スベスベした白い二の腕・・・私には無縁だと思ってましたね。いつの頃からか、肌がくすんだような色に変わり、黒ずみもできていました。UVをサボッっていたのが原因でしょうか。アットベリーを買ったのも膝のゴワゴワを取るのが目的で、二の腕の黒ずみではなかったんです。膝にぬるついでに、体のあちこちに使っていたら二の腕に効いた、みたいな感じ。もう少しリーズナブルだったらガンガン使えるのにな~・・・。
中井様東京都
私は皆さんと順番が逆かもしれません。友人からアットベリーをもらって、「どこに塗るといいのかなあ」と自分の体を見ていたら、二の腕の黒ずみを発見したのです。それまで全く気付かなかったので、ちょっとショックでした。しかしアットベリーでケアをしたおかげで。ワキのザラザラした感じも気にならなくなりました。
絵美様茨城県
スイミングスクールで水着になった時に、腿の付け根付近が黒ずんでいるのを発見しました。そのせいで、違うデザインの水着に買い替えることに・・・。でもやはり競泳用のカッコイイ水着を着たかったので、なんとか黒ずみをなくしたいと思い、アットベリーを購入したのです。スイミングを終えてシャワーを浴びた後と夜のお風呂上りに必ず塗るようにしていたら、半年ほどで気になる黒ずみが気にならなくなりました。肌にしっとり感も出て、とてもいいですね。
金子みな様神奈川
一緒にジムに通っているお友達が、きれいなワキをしているので、つい「何か特別なお手入れしてるの?」と聞いちゃったんです。エステにでも行ってるのかな、とか。それで紹介してもらったのがアットベリーです。見た目や塗った感触は普通のクリームっぽいというのが第一印象。でも効果は普通じゃないですよ。1ヶ月ちょっと使ったらワキの黒ずみが気にならなくなりましたから!特に強い成分も入っていないのに不思議なクリームです!
くうにゃん様愛知県
中学生くらいの頃から、背中のニキビに悩まされていました。いつもポツポツとニキビがあって、治っていても黒ずんでしまったり・・・。背中の開いた服も水着も着れませんでした。半年くらい前にアットベリーを見つけて使いだしたのですが、スゴイと感じました!背中に塗るのは結構タイヘンなんですが、ニキビを完全に治すために頑張っています。すごく気に入ってるけど、ローションだったら、もっと楽に塗れるのになあと思うこともあります。
萌花様大阪府
オフィスの中が、夏は冷房、冬は暖房で、めちゃくちゃ乾燥しています。3年くらい働いているうちに、乾燥肌になってしまいました。仕事中に化粧水のミストをやったりしても、たいした効果もなく・・・。でもアットベリーを使い始めたら、朝に出勤して夜に会社を出るまで、ぜんぜん乾燥を気にならなくなりました。これって、朝に塗った効果が持続してるってことですよね。もうアットベリーは手放せないです!
ミナコ様鳥取県
さすが美容成分が配合されているだけあって、使い始めてすぐに効き目を実感できました。アットベリーを塗っているのといないのでは、肌の感じが見るからに違いますよ。塗っていると、潤いたっぷりで輝いてツヤがあるますが、肌の状態は格段に良くなりました。ちゃんと効果が持続しているということでしょうね。
nanami様静岡県
なぜか二の腕の内側に気になるようなものがあって、それがとても嫌だったんです。クリームとか使ってみたけれど効果がなかったのに、アットベリーは3ヶ月くらい使ったら大分気にならなくなりました。二の腕だけではなく、ワキや肘にも塗ったらツルツルになりましたよ!すぐに肌になじむので、使いやすいクリームだと思います。
平野由香子様神奈川県
インターネットでアットベリーを見つけた時に「これだ!!」と直感して飛びつきました。いちばん気になるワキの黒ずみはもちろん、体の他の部分や顔にもOKというのが魅力的だと思ったのです。まずはワキに塗り始めて3~4ヶ月くらいしたら、目に見えて黒ずみが気にならなくなりました。自分の直感は間違っていなかったと思ったら嬉しかったですよ(笑)。今は腕やお尻にも塗り始めたので、そちらにも効果が出てくるのを楽しみにしているところです。
なかみき☆様神奈川県
毎日たっぷり使ってリピートし続けるには、ちょっとお値段が高いかなあ。二の腕の黒ずみに良かったので、肘や膝、ワキにも塗って、黒ずみを取りたいけれど、お金が続きません。子供にお金がかかる世代の私たちにも買いやすい値段だと嬉しいのですが・・・。しかし気になっていた二の腕の黒ずみには一番だと思うので、なんとかしてこれからも使おうとは思っています。
ゆみ様岩手県
出産後あちこちに黒ずみができてしまいました。クリームを塗ったり、顔用の美白エッセンスをつけたりもしましたが、よくなる気配ゼロ。ずっと憂うつな気分でしたが、アットベリーのおかげで解決しました!夜の入浴後に塗るだけでしたが、1ヶ月も経たないうちに効果が実感できました。子育て中でスキンケアに時間がとれないのですが、アットベリーなら簡単で助かっています。
ゆきの様香川県
何歳になっても一応ムダ毛の処理はしないと・・・と思って、定期的にやっていますが、数年前から処理後にカサつくようになっていました。それまではクリームも何も塗っていませんでしたが、やはり何かアフターケアが必要なのだろうと考え、アットベリーを使い始めました。脱毛後の皮膚にも刺激がなく、ほのかな良い香りもするのが気に入って、もう半年ほど使っています。カサカサが気にならなくなって、ワキも二の腕もシットリしてますよ。
まみ様東京都
肘も膝も、アットベリーをつけていたらツルツルになりました。角質が硬くなっちゃってるのかなぁという感じで諦めていたのが嘘のように、すべすべツルツルで、自分で思わず触っちゃうくらいです。これまでも色々なスキンケア製品を使ってきましたが、値段と効果を考えるとアットベリーが一番かな。やはり安いモノは、あまり効果が期待できないのだと、あらためて実感しました。
ジョン様茨城県
夏でも腕の皮膚が乾燥している私。ひじのあたりなんてカッサカサ・・・最近ではゴワゴワして黒ずんできたほどでした。アットベリーは、肌の乾燥にも黒ずみによいと書いてあったので、私にはちょうどいいと思って購入しました。3日ほどで腕のカサカサが改善し、ひじの皮膚の硬さもとれてきました。半年ほど過ぎた今ではしっとり肌になれました。
ひろゆみママ様山口県
頬のいちばん高い部分、頬骨のあたりというのでしょうか、その辺が皮剥けするくらい乾燥していました。顔のその他の部分は何もトラブルがないし、Tゾーンはアブラっぽいので、スキンケアアイテム選びに困っていたんです。そんな時に知ったアットベリーは、肌質に関係なく使えるとのことだったので、さっそく購入。実際につかったみたら、口コミ通りの効果があったので大満足!私みたいな混合肌で、部分的な乾燥に悩んでいる人にオススメしたいですね。
タカコ様北海道
二の腕からひじにかけて乾燥していたのが、アットベリーで解消しました。心なしか、二の腕の黒ずみも気にならなくなってきたような・・・?説明文を読むと、保湿だけではなくて美白もあるらしいので、そうかもしれないですね。ひじも黒っぽくくすんでいたのですが、スベスベになりました。アットベリーはいい香りがするので、二の腕やワキに塗れば、臭いにもよさそうFF。一石二鳥、三鳥という感じのジェルです。
さとりん様鹿児島県
赤ちゃんがいて、スキンケアに時間がかけられないので、オールインワンものを探していて、アットベリーにたどりつきました。オールインワンの化粧品はいろいろありますが、赤ちゃんのことを考えると、安全な成分のものでなければと思っていました。アットベリーは香料や着色料が入っていないので安心です。まだ使い始めたばかりで特別な効果は感じていませんが、これ1つで肌が潤うのは実感できました。出産後に濃くなってしまったが気にならなくなるといいなあと思いながら使っています。
アールグレイ様滋賀県
疲れやストレスが溜まるとハリが気になってしまう肌でしたが、アットベリーにしてからは、いつでも元気な肌になりました。肌がピンとしていると毛穴も閉じるのか、ファンデーションが毛穴に入り込んでポツポツが目立つことも気にならなくなりました。首筋にもハリアップ効果があって、我ながら綺麗なネックラインだと思えるようになりました(笑)。
ワタナベ様静岡県
ワキのムダ毛を処理した後は、どうしてもカサカサして、痒くなってしまうこともありました。もともとは黒ずみにと勧められたのが、このアットベリーでしたが、私の場合は黒ずみよりも乾燥に悩んでいました。乾燥にも効くのかどうか、疑心暗鬼で使い始めたのですが、1ヶ月ほどで乾燥や痒みが気にならなくなりました。この頃は、ワキだけではなく二の腕や足にも使っています。足のくすみも解消できるのではないかと感じています。
山口さえ様東京都
すごい万能ジェルですね、これ。顔から足の先まで使える。ぐうたらな私にこそピッタリの製品(笑)。でも単に便利なだけではないです。ぐんぐん浸透していって、しっかりきっちり潤う潤う。ヒアルロン酸が効いているのかプラセンタが良いのか、やはりコラーゲン・・・!?いえ、どの成分が効いてるかなんて別にいいんです。難しいことは抜きにして、とにかく肌がしっとりする優秀コスメですよ。カサカサ女子には是非オススメ(^o^)/
松本恵美子様群馬県
夜にアットベリーを使うと、翌朝は肌にハリが出るのが実感できます。そして夕方まで肌は乾燥せず、ピンとしていますね。このお値段ならお安いくらいじゃないでしょうか。高価な化粧品をチビチビ使うよりも、このくらいのものを心おきなく塗った方が効果があるような気がします。
榎本真里花様石川県
このクリーム、というかジェルなのかな?・・・とにかくとっても良いです!ぐんぐん肌に浸透して。肌の奥から潤う感じがします。夜につけて寝ると、翌朝は肌がモチモチ♪洗顔後に突っ張らなくなったのは、アットベリーのおかげかもしれませんね。季節によっては、肌が粉をふいたみたいになるのですが、アットベリーを使っていると、それもありません。体にも使えるみたいだし、これからもリピートして使います♪♪♪
チョコプリン様千葉県
外回りの営業職なので、いつも紫外線にさらされています。メイクでUVはしているものの、スキンケアでも美白のあるものを使わないとと思い、アットベリーを買いました。一日の仕事を終えて、夜にアットベリーを塗ると、肌に水分がゆきわたる感じで、とても気持ちいいです!まだ3ヶ月くらいしか使っていないので、美白は分かりませんが、肌の状態が良くなったので、そのうち効果が出てくると信じています。
須藤様愛知県
私は普通の人よりも、くすみやすい体質のようで、肘や膝、小鼻の回りなどが、いつも黒っぽい感じでした。小鼻パックなどで一時的に解消しても、すぐにまたザラザラしてくるので、半分あきらめていましたが、アットベリーを使うようになったら、小鼻のあたりがスベスベになりました。黒ずみも少しずつ気にならなくなってきたので、このまま使い続けようと思っています。(もう少し値段が安いと嬉しいんだけどなぁ・・・)
相沢様宮崎県
小さい頃からトラブル肌で大人になっても手足がカサカサしていて、冬なんかは洋服に粉みたいな皮?がついちゃうくらいでした。でもアットベリーを使い始めたら、肌がしっとりしてきました。夜のシャワーのあとに使うと、次の日もずっと肌は乾燥しません。使い始めはかぶれとか心配でしたが、それも全然なかったです。これからも続けて使っていくつもりです。
みくにゃん様神奈川県
背中ニキビがひどくて、背中が開いた服や水着がNGだったのデス・・・(T_T)ニキビ用のローションとか使ってみたけど、ちっともよくならなかったし。でもアットベリーを使ったら、1週間くらいでニキビが気にならなくなりました。他のものと違って、しみたり赤くなったりもありませんでした。すごくイイんだけど、私にとってはちょっと値段が高いです・・・ミニサイズとかあったら、金欠の時には助かるんだけどなあ・・・。
KANA026様奈良県
顔ケアで購入しました。ネットの口コミどおりに、3ヶ月ほどで気にならなくなって嬉しいです。それと、顔に塗るついでに、ハンドクリーム代わりに手にもすりこんでいたところ、手の甲、気にならならない程度に!けっこう目立つところにあったのでイヤだったのですが、いつの間にかなくなっていて、これまた嬉しい誤算です。私は顔のお手入れしか考えていなかったのですが、ボディケアにもよいみたいですね。
文子様東京都
首用のクリームとしてを使っていましたが、アットベリーなら顔にも使えると聞いて替えました。顔を洗った後には、アットベリーだけで済むのが簡単でいいですね。もう歳なので、首の気になる部分を完全になくすのは無理だと思いますが、少しずつ浅くなっているのは嬉しいですよ。首だけではなく、最近では、目元も少しハリが出てきたみたいです。
snoopy様山梨県
ボディケアに使っていたアットベリーでしたが、ネットで説明を読んだら、なんと顔にも使えると書いてある!もう2個も使っていて、お尻の黒ずみが気にならなくなって喜んでいたところでした。私が狙う効果は「保湿」。かなりの乾燥肌で顔がいつも突っ張ってる感じでしたが、アットベリーを使い始めて3日ほどで保湿を実感できました。顔も体もコレ1本でお手入れできるので、とっても便利です。
Kana-syo様岡山県
アットベリーはニキビ用ではないみたいだけど、ニキビ肌にも使用できると聞いて使い始めました。ニキビ用の化粧品は薬臭くて、使うのが憂うつになっちゃうようなものばかりだけど、アットベリーは、いい匂いがして塗るのが楽しみな感じ。癒し効果もありますね。使い始めてから3ヶ月ほど、今はニキビを気にしなくなりました。くすみや黒ずみを取るようなので部分に集中的に塗っています。これ1つで色々なケアができるのが、とてもいいです。
亮子様熊本県
膝がツルツルになるだけで、ちょっと若返った気分になりました。アットベリーのおかげですね。膝だけではなく足全体に塗っていたらカサカサ気にならなくなりました。保湿があるのも嬉しいです。アットベリーは顔にも使えるみたいですね。顔のくすみも取れるんでしょうか。もしそうだったら、本当に万能クリームです。これからは顔にも使ってみます。
岡村様神奈川県
かかとのお手入れなんてしたことがなかったので、皮膚が硬くなって乾燥している状態でした。アットベリーは娘に勧められたのですが、今さら皮膚が変わることもないだろうと思って使い始めました。ところが2週間ほどしたら硬くなっていた部分が柔らかくなり、ヒビ割れたようになっていた皮膚が、しっとりしてきたのです。たぶん私のかかとは、水分が足りなかったのでしょうね。使い始めて半年ほど経った今は、かかとはとってもきれいな状態です。
愛様神奈川県
アットベリーを塗った翌朝のモッチリ感はクセになります♪肌が潤ってハリが出たのを実感。朝の洗顔後もアットベリーを使うと、夜までモチモチが楽しめます(笑)。ハリが出たせいか、頬の毛穴も気にならなくなったのも嬉しい!最近は夜にハンドパック?をして、もっともっとモチモチするように頑張ってます(*^_^*)
高橋様石川県
ネットで販売している化粧品は、正直あまり信用していなかったんですよ。口コミを読んでも、信憑性が感じられませんでしたし。でも会社の同僚から、アットベリーが乾燥肌に効くというのを心が動いたんです。その同僚は私と同じくらい乾燥肌で困っていたのに、この数ヵ月で目に見えて肌に潤いが出てきたからです。それで半信半疑ながら私も使い始めたところ、みるみる肌質が変わっていきました。偏見を持たずに、もっと早く使っていれば良かったなあ・・・(笑)
sayuri_k様滋賀県
ある時、急に気付いた首!顔にできる年齢肌は、いつも気にしていましたが、首までは見ていなかったのです。慌ててどうしようかと考えた時に浮かんだのが、アットベリーでした。膝や手足のボディケアに使っていたのですが、ヒアルロン酸やプラセンタが入っているので、もしかしたらと思い、首にも塗り始めました。朝も夜も使って3ヶ月ほど続けていたら、首は気にならなくなり、肌にハリがでました。これからは顔にも使ってみようかなとも考えています。
ゆかり様東京都
ほっぺたがカサついていて、ファンデーションがちゃんとつかないほどでしたが、スキンケアをアットベリーに変えてからは、メイクのノリが良くなりました。肌の水分量が上がったせいか、肌にツヤも出てきて、「肌がきれい」と褒められることが増えました。それと、乾燥が気にならなくなっただけではなく、小鼻の周りのくすみが気にならないのも嬉しいです!
ayumi様静岡県
二の腕の柔らかい部分がくすんでいるのが嫌でした。黒ずみが濃い部分はムダ毛が生えているみたいで恥ずかしかったんです。でもアットベリーを塗っていたらいい感じです。だいたい1ヶ月くらいで効果が出てきたような?二の腕だけじゃなくて肘のガサガサしたところにも塗ってみたら、すぐにスベスベに。体のどの部分でも効くんですね!
江藤弘子様群馬県
色々なスキンケア製品を使ってみて分かったのが、私にはプラセンタとヒアルロン酸が効くということ。その両方が配合されているオールインワンジェルと聞いて、早速アットベリーを購入。第一印象として、すごく浸透力が高いと感じました。だから効き目も早いんですね。1個を使い終わる頃には、かなり法令線が気にならなくなりました。リピート決定です。
渡辺様静岡県
脱毛後は保湿が大事と聞いたので、アットベリーを使っています。乾燥すると黒ずみができてしまいそうでこわいので、お風呂上りに毎日。ワキだけではなく、手足にも使っています。ボディ用乳液やローションはベタつくものも多いのですが、これはサラッとしています。すぐ浸透していくので、重ね塗りしたくなってしまうくらい。下着が肌にくっつくこともなくて快適です。
きよみん様徳島県
時々ですが、顔全体が粉をふいたようになります。極度の乾燥のせいなのか、肌荒れなのか分かりませんが、そんな時にアットベリーでお手入れをすると、すぐに肌の調子が整います。夜のお手入れの時には、ハンドマスクのようにすると倍増です!ただ、小さな不満がひとつ。ジャー式の容器が使いづらい!ちょっと押せば蓋が開くとか、ワンプッシュで出てくるとか、ちょっと考えてほしいですね。
理香様徳島県
Vゾーンの黒ずみは、半年くらいでほとんど気にならなくなりました。今はひじやひざに使っています。アットベリーは体中に使えるので重宝しています。主人はひげそり後に塗ったりもしているらしいですし(笑)。私はいつも夜の入浴後に使っているのですが、ふんわりいい香りがして安眠もあるかも?ボディケアには欠かせない一品です。
るみっぺ様和歌山県
アットベリーは刺激の強い成分が入っていないのがいいですね。私は敏感肌で、パラペンやアルコールが入っている化粧品だと、肌荒れを起こしたり、かぶれたりするので、化粧品選びの第一条件は「余計な成分が入っていないこと」。アットベリーは無着色・無香料なのもポイント高いです。低刺激で保湿の高いものを探している人におすすめです。
わかにゃん様愛知県
背中にニキビができて困っていたけど、アットベリーで解決!皮膚科の薬みたいな変な匂いもしないし、背中以外にも使えるのがGOOD♪でもちょっと値段が高いなあ。調子のって体中に使っていると、あっというまになくなっちゃう(T_T) バイト代が入った時しか買えないのが悲しいです。でも効果があるから頑張って買い続けます☆
渡辺マユカ様香川県
アットベリーはフェイスケアのために使い始めました。乾燥肌で悩んでいたのですが、アットベリーのおかげでモチモチの肌に生まれ変わりました。それと、ハンドクリームとしても、すごくいいですよ。使っているうちに手の甲がスベスベになりますし、すぐに浸透するので家事や仕事の邪魔にもなりません。顔や体に塗る時には、必ず手にも伸ばしています。
美菜様兵庫県
エステや脱毛サロンに行けば、ワキの黒ずみもプツプツも確実に解消するとは思いますが、その分コストもかかりますよね。でもアットベリーは、そういう所よりも、はるかに低いコストでワキを綺麗にできると思います。わざわざ出かけなくても、家で好きな時間にケアできるのも助かりますし。これまで様々なジェルやクリームを試してきましたが、短期間で効果が実感できたのはアットベリーだけです。
mammy様大阪
アットベリーを使い始めて、まだ1週間なので効果は分かりません。でも使い心地は良いです。ほのかな香りも可愛いピンク色も癒し系。いちばん効いて欲しいのは二の腕の黒ずみかなあ。他にも気になるところは色々あるのですが、半袖を着ると目立ってしまう二の腕が白くなるのを願っています。美白は分かりませんが、塗るとしっとりするので、保湿は出ているということですね。
麻友様大阪府
もともとニキビが出来やすい体質のせいか、背中やお尻にも出来たりしていました。特にお尻は黒ずんだりしてしまっていて・・・。海やプールではスカート付きの水着しか着れないし、友達とスパや温泉に行く時も憂鬱でした。なんとかキレイなお尻にしたいとアットベリーを購入。毎日きちんと塗っていたら、気付いたらお尻は気にならなくなっていました。さらにツルツルのお尻になるように、これからも続けていきます。
リナ様岐阜県
日焼けや雪焼け後のケアに使っています。柔らかいジェルで肌に優しい塗り心地ですし、なんとなくヒンヤリするのもイイ感じです。肌の乾燥が防げますし、そばかすもできにくくなったような気がします。海やスキー場に旅行で出かける時には、アットベリーだけ持って行けば、体も顔もケアできるので、とても便利です。
井上様兵庫県
二の腕というと脂肪が気になるという人が多いみたいですが、私の場合には黒ずみでした。堂々と半袖やノースリーブを着られるようになりたくて、アットベリーを使っています。もう8ヶ月くらいは使っていて、使う前よりは確実に二の腕の黒ずみが少なくなってきた気がします。さらに効果が期待できそうなので、リピートして購入するつもりでいます。
キヨミ様岩手県
ゴワゴワかかとに効果てきめんです!かかと用のクリームや靴下、石鹸など、いろいろ試してきましたが、アットベリーにかなうものはありません。アットベリーはかかと専用でもないのにスゴイ!初めて使ってから1週間ほどで、硬化していた皮膚が柔らかくなって、皮剥けも気にならなくなりました。ストッキングに引っかかることもなくなって、スベスベのかかとに生まれ変わりました。ただ塗っていただけなのに、この効き目には驚きました。
奈美江様東京都
エアロビクス教室に通うようになって、ワキが気になり始めました。黒ずみがあるので腕を上げる動作をが鈍りますし、暑くても長袖を着たり・・・。そこで使い始めたのがアットベリーです。もともと娘が愛用していて、洗面台にいつも置いてあるので、私もワキに塗ってみたのです。しばらく続けていて、気がついたら黒ずみが気にならなくなっていたという感じでした。今ではノースリーブのウエアを着て、思う存分エアロビクスを楽しんでいます。 
田口有美様大阪府
とってもいい商品なのですが、手軽に買えないのが残念ですね。ネット通販だと、留守で何回も不在票が入ったり、うっかり切らしてしまった時に困っちゃいます。ドラッグストアでも買えるようにしてほしいです!効き目は文句ナシです。アットベリーのおかげで気にならなくなりました。感謝感謝。だからなおさら販路拡大を願っています!
恵理様群馬県
2人目を産んでから、ワキの黒ずみが濃くなってしまいました。もともとできやすかったり、くすみやすい体質だったのですが、妊娠・出産で加速してしまった感じ。何かケアをしたいと思っていても育児で忙しくて、なかなかケアができなくて困っていたら、ママ友がアットベリーを教えてくれました。ただ塗るだけのケアなので、とっても助かりますし、ちゃんと効果があるのも嬉しいです。
Rolly様兵庫県
若い頃から目元のクマに悩まされてきました。様々なケアを試しましたが、一時的に消えても、すぐに再発するので、半ば諦めていたのです。でもアットベリーで長年のクマが気にならなくなりました!アットベリーのいいところは、クマにだけピンポイントに使うのではなく、顔全体のケアとして使えることです。クマ、乾燥も気にならなくて、肌がとてもよい状態になりました。
hisa0525様兵庫県
アットベリーを使い始めたら、友達に「若返った」と言われるようになったんです。多分くすみが取れて戻ったからでしょうね。それと顔全体の乾燥が気にならなくなって、肌にツヤが出てきたので、若く見られるようになったのかもしれません。以前は、化粧水・乳液・美容液・アイクリーム、寝る前にはナイトクリームと、たくさんの化粧品を使っていましたが、今はアットベリー1つだけで十分です。不満はありませんが、しいていえば一般の店舗でも買えるようにしてほしいですね。
野村奈津子様長野県
まだ使い始めたばかりなので、黒ずみ解消の評価はできないのですが、塗った感じはとても良いです。フワフワしたジェル状のクリームで、優しい香りがするので、塗っていて気持ちがいい!ベタベタしないから、ワキに塗ったついでに手の甲にも伸ばしてハンドクリームがわりにしています。半年くらいでワキのくすみが気にならなくなると嬉しいのですが・・・。
山脇様奈良県
小鼻すっきりシートのようなものや、スクラブ洗顔料などを使っても、小鼻まわりのザラザラや黒ずみは解消できませんでした。ところがアットベリーを使うようになったら、見違えるようにスッキリしたのです。黒ずみは洗顔で解消するしかないと思っていたのに、洗顔後のケアで変わるなんて、目からウロコの気分でした。Tゾーンのテカリが気にならなくなったのも、きっとアットベリーのおかげでしょう。
高瀬愛美様石川県
アットベリーは、これだけで肌が潤うのがスゴイです。今までは化粧水、乳液、美容液とか使っていて、それでも乾燥肌がなおらなかったので、アットベリーなら1個だけ。朝も夜もラクラク。なんか手抜きっぽい?って最初は思ったけど、ちゃんと潤うんだからいいのだ!(笑)お母さんにも勧めたら、すごくイイって言ってました。年齢関係なく使えるアイテムなんですね。
みさきmama様福岡県
子供がいると、抱っこしたり子供と遊んだりしている時に、無防備にワキが見えちゃったりするんです(汗)。黒ずみを隠している余裕なんてありません。だから黒ずみができないようにケアが必要。子育てで忙しくてもケアできるアットベリーは、小さな子供を持つママの強い味方ですね。ワキだけではなくて手足にも塗っています。
hitomi様山梨県
二の腕の後ろ側に目立つものがあることに悩んでいました。美容液やクリームをずっと塗っていましたが、まったく効果はありませんでした。そんな時にネットでアットベリーを知り、すぐに購入。口コミを信じて毎日きちんと使い続けたところ、5ヶ月ほどで戻ったのです。それで気になる他の部分にも塗り始めました。確かな効果がある、とてもいい化粧品だと思います。
みぃ様鳥取県
スキンケアをアットベリーに変えてから、肌にハリが出てきました。夜にたっぷり塗って寝ると、朝起きた時の肌はプリプリしています。今までは潤い不足で、たるんで見えていたんだろうなあと思っちゃいます。ハリを出すためのスキンケア商品は他にも色々ありますが、潤いが出て、くすみも消えてというものは、なかなか見つかりません。しかもこれ1つだけでOKなのもポイント高いです!
Maiko様埼玉県
アットベリーは、高い口コミ評価の通りの効果が得られる製品だと思いました。小鼻の毛穴がひらいて黒ずみも目立っていたのが、1ヶ月くらいでスッキリとキレイになりました。ベタベタしない使い心地なので、顔全体に使えるのも嬉しいですね。忙しい朝や疲れて帰宅した時にも重宝しています。最近は、頬の毛穴も引き締まってきたようで、化粧のノリが格段に良くなりました。購入して良かったです♪
まかろん様京都府
カカトって、実は年齢が出る場所ですよね。ひじもそう。若い子と比べると分かります(笑)。ひどい時にはヒビ割れのようになっていたり。アットベリーは体の他の部分として使い始めたのですが、「もしかしてカカトにも効くんじゃないか」と思って塗ってみたんです。塗ったその時から、ガサガサのカカトにしみこむしみこむ!塗っても塗ってもしみこむ(笑)。ごわごわカカトで悩んでいる方、是非お試しを!
あけみ様京都府
ワキの黒ずみ、アットベリー良いです!口コミを見て、なんとなく買って使い始めたのですが、1個目を使い終わる頃には黒ずみは、ほとんど分からないレベルに。特に刺激もなく、普通のクリームという感じなのに確実に効果が実感できて驚きました。再び黒ずみができないように、これからも使い続けます。
大久保様群馬県
アットベリーを使っていたら、毛穴が気にならなくなりました。肌のキメが整ったのか、引き締め効果があるのか分かりませんが、ファンデーションの毛穴落ちが気にならなくなったのが嬉しいです。ただ、私は生理前にニキビができる体質で、そのような時にも使って大丈夫なのかなあという不安があります。ニキビがある時には使っていないのですが、少しずつ試してみようと思っています。
彩夏様石川県
10代の頃にお尻にニキビがいっぱいできて、それが黒ずみになっちゃってました。友達と温泉に言った時には「どうしたの?これ?」とか聞かれて、すごい嫌な思いもしたり。それでネットで知ったアットベリーを使い始めたんです。口コミにもあった通り、半年くらいで黒ずみが気にならなくなりました!ニキビも再発しなくなって、すごく嬉しいです♪
bruna様大阪府
背中ニキビに効果があるとネットで見て買いました。口コミどおり1ヶ月くらいで背中のニキビが気にならなくなりました!背中だけでなく手や足にも使っていたら、肌がスベスベになったし!膝から下なんてツルピカで、生足に自信がつきました♪友だちにもすすめたら、肌がしっとりしたみたい、と喜んでいました。顔に使っても大丈夫みたいなので、これからは顔にも塗ります♪
appletea様東京都
敏感肌というほどではないのですが、肌の調子が不安定で、化粧品が原因で肌荒れを起こすことも多い私。アットベリーも使い始めは、おっかなびっくりでしたが、刺激もトラブルもなく、普通に使えました。むしろ、アットベリーを使うようになってから、肌荒れが少なくなったような気がします。もしかして、しっかり潤って乾燥が気にならなくなったからかもしれませんね。ニキビ痕も以前のようになってきて、以前よりも肌が綺麗になりました。
木下様愛知県
膝から下の、特に脛のあたりが、いつもカサカサと乾燥していて、絶対に素足にはなれない状態でした。でもアットベリーを使うようになったら乾燥が気にならなくなり、さらに肌にツヤが出たような気がします。それと、足のムダ毛を剃ったり、脱色するなどした後に塗るのもいいみたいです。スベスベツルツルのきれいな足になるので、足の乾燥に悩んでいる人に教えてあげたいですね。私は素足に自信が持てるようになりましたよ♪
ふうか☆様東京都
感想肌なので、いつも顔がつっぱっているような感じでしたが、アットベリーを使ったら、肌がしっとりしてきました。顔を洗った後はこれを塗っていただけなのに、すごい効果!びっくりしました。ちょっと値段が高いかなと思ったけど、化粧水とか美容液はいらないので、よく考えてみたら安上がりですね。顔だけではなく、体にも使うと良いとネットに出ていたので、最近は膝やひじにも塗っています。
なみえ様神奈川
妹がアットベリーを使っていて、肌がつるつるになるというので、私も使い始めました。私の場合には、ワキの黒ずみを何とかしたいという気持ちが強かったですね。とりあえず1個分は使ってみよう、という気楽な感じだったのですが、半月ほどでワキのくすみが取れたので驚きました。左のワキは黒ずみがあるので手ごわいのですが、使い続けていたら白くなるだろうと思っています。
留美様埼玉県
肌がとっても潤うクリームだと思います。それに、伸びてくれてすぐに浸透するので、塗っていて気持ちいいです。私は全身に使っていますが、特に効果を実感しているのが足。若い頃からガサガサして男の人みたいな足で恥ずかしかったのですが、アットベリーを塗るようになったら、乾燥がおさまってしっとりとスベスベの足になりました。脱毛した時も、このクリームを塗っておくと、毛穴が気にならなくなるので重宝しています。
イトウ様長崎県
おしりにニキビができるなんて、考えたこともなかったです。恥ずかしい・・・なんでできたちゃったんだろうと悩んでました。皮膚科に行くのも嫌だし、薬局で相談するのも恥ずかしい。それでネットで見つけたアットベリーを塗ってみることにしました。それでダメだったら病院かな、とか思って。そうしたら、使い始めて3日くらいでニキビが気にならなくなってきて、1週間したら新しいのはないようです。1ヶ月経った今では、すっかり治まって、痒みも気にならなくなりました。アットベリーのおかげで助かった~~~(>_<)
坂本理恵子様群馬県
なぜか口元の右側にだけ隠せない部分がありました。ピンポイントにクリームを塗ったりもしましたが、消えてくれませんでした。もうダメだろうと諦め半分の時に出会ったのがアットベリー。期待せずに使い始めたら、なんと1週間ほどで口元にハリが出てきて、笑いジワも気にならなくなったんです。人と話す時にはいつも口元を手で隠していたのですが、最近は堂々と話せるようになって、気持ちも明るくなりました。アットベリーに感謝ですね!
マンゴー大好き様千葉県
外を歩き回ることが多い仕事なので、どうしても日焼けしてしまいます。もちろん日焼け止めなどで予防はしていますが、日焼け後のケアにも気を配らないと・・・と思っていました。そこで見つけたのがアットベリー。美白成分も保湿成分も入っていて、顔も首筋も、腕にも使えるというのがいいと思い、購入しました。実際に使ってみたら、日焼け後だけではなく、朝のお手入れにもいいと分かりました。1つで済むので、忙しい時にはとても助かります。ベタベタしないので、すぐにメイクができるのもいいですね。
bluemoon様東京都
汗っかきなので、しょっちゅう汗取りシートでワキを拭いていたら、カサカサになってしまいました。とてもじゃないけれどワキは見せられない状態(笑)。ニキビのようなポツポツも出はじめたので、「これはマズイ」と思って、ケア製品を探しました。それでやっと見つけたのがアットベリー。ワキに使えるケア製品って珍しいですよね。使ってみたら半月ほどで、ワキの乾燥が気にならなくなりました。
るかchanママ様長崎県
赤ちゃんがいて、抱っこしたり肌と肌が触れ合うことが多いので、できるだけ低刺激のスキンケア用品を探していました。ただし、私は肌がカサカサなので保湿は絶対に必要。アットベリーはパラペンやアルコールが入っていないので赤ちゃんのためにも安心して使えて、しかも肌がすごくしっとりするのが気に入りました。スキンケアに時間をかけてもいられないので、オールインワンでケアできるのも助かっています。
今野様宮崎県
どうして黒ずみができてしまったのか分からないのですが、二の腕が汚いのが悩みの種でした。夏でも長袖や七分丈の服しか着れないし、水着なんてもっての他。リゾート地に旅行しても、いつも野暮ったい格好をしてました。でも今は、アットベリーのおかげで二の腕の黒ずみをきれいにしたので、堂々とノースリーブも水着も着ています。気分も明るくなりました。
ふみえ様兵庫県
お友達の肌が最近きれいになったように感じたので聞いてみたら、化粧品を変えたとのこと。それでアットベリーを教えてもらって私も使っています。まだ10日くらいなので効果は分かりませんが、すごく潤うクリームだと思います。ただ、私は通販が苦手なので、デパートやスーパーで買えると、もっと良いです。
TWINSTAR様山形県
アットベリーは、くすみにも乾燥にも効果があります!私はファンデーションを明るい色に変えました。くすみを取るには、ピーリング系とか、少し成分が強くないとダメなのかなあと思っていたけれど、そんなことないんですね。アットベリーは低刺激なのに、肌への効果は抜群だと思います。
中村ゆり子様神奈川県
出産をしたら、顔も体も、なんとなく肌がくすんでいるのが気になっていました。何かケアをしたいと思っていても、育児で忙しくて時間をかけていられません。アットベリーなら、これ一つで顔も体も美白があるとのこと、さっそく使い始めました。他には何もつけなくても肌がしっとりしますし、くすみが取れて肌に透明感が出てきました。希望としては、プッシュ式の容器にしてほしいということ。より手早くつけられるんじゃないでしょうか。
ひろ様京都県
う~ん・・・付け心地もいいし香りもいい。でも容器が使いにくいです。私はけっこう容器にこだわるタイプ(笑)。ジャータイプで好きでて、チューブやポンプ型にしてほしいなぁ。せっかく効果がありそうなクリームなのに惜しい!商品自体は、とても良いと思います。私にとっては容器だけがネックという感じ。モノは良いから使い続けますけどね。
lala0106様北海道
ネットの口コミで話題だったので買ってみました。ちょっと値段が高いので、ひじだけにチビチビ使ってます。毎朝と寝る前に、ひじに塗っていたら、黒っぽくガサガサしていたのがスベスベになりました。これで半袖でも恥ずかしくな~い♪やった♪♪本当は膝とか他の部分にも使いたいけど、しょっちゅう買える値段じゃないので、ひじの次は膝、その次はワキ、って感じでケチケチ使いま~すww
ゆうかママ様福岡県
出産後から特に目立ち始めたワキの黒ずみに悩んでいたところ、ママ友がアットベリーを教えてくれました。そのママ友は、肘や膝を解消したとのことでしたが、身体中どこにでも使えると紹介してくれたのです。早速ネットで購入して使ったところ、半年くらいでワキの黒ずみが良くなりました。これ1つで顔も体もケアできるので、育児に忙しいママ向けの製品ではないでしょうか。
guitermusic様東京都
30代に入ったら、お尻にできるガサガサが治まりづらくなり、跡も気にならなくなってきました。何度も出たり治まったりを繰り返すうちに、お尻が黒ずんでしまいました。自分では「まるで中年男性のようなお尻・・・」と悲しくなってくるほど。しかしアットベリーで、その悩みも気にならなくなりました。1年ほど使用した今は、自分でも美尻だと思まうほどです。最近はニキビも気にする事はあまりないですね
吉田綾香様東京都
アットベリーは、良く伸びるし浸透も早いのが気に入りました。つけてすぐに服を着られるので、忙しい時や急いでいる時でも大丈夫。ほのかに良い香りがするのも、私は好きですね。朝にアットベリーをつけると、夜までずっと手足は乾燥しません。これなら顔に使うのもいいかもしれない・・・と最近は考えています。いつもなんとなく手足がカサカサしているという人は、ぜひ使ってみるといいですよ。
春奈様徳島県
アットベリーを使っていたら、ニキビを気にしなくなりました。ニキビができても問題なしです♪オールインワンで、これだけ塗ればいいので、ニキビがある時なんかは、あまり刺激しないで済むのも助かっちゃう。だから治りが早いのかな?今まで使ってたニキビ用の化粧水はヒリヒリしたけど、アットベリーはぜんぜん刺激なし。安心して使ってます(*^^)v
平澤様島根県
スキンケアをアットベリーだけに変えてから8カ月ほど経ちました。いくつものスキンケアアイテムを使っていた頃よりも肌は潤っています。モチモチの肌は、まるで自分の肌ではないみたい♪それと、長年悩まされていたものが気にならなくなったのも嬉しいです。3ヶ月ほど肌荒れが出ていないので、このまま肌の調子を整えていって肌質改善もしたいですね♪
ミクミク様新潟県
このジェルいいですよ!ワキの黒ずみに良い感じですし、膝やかかともツルツルになりました。ベタベタしないので、ハンドクリーム代わりに使っていたら、手もキレイになったような気がします。顔に塗ると、あまりにも浸透が早過ぎて、心配になって重ね塗りしちゃったり。私は全身に使うので、けっこう減りが早いです^^;
kumi1206様大阪府
購入して1ヶ月。ワキや二の腕の乾燥は気にならなくなりましたが、まだ黒ずみは薄くはなっていません。まぁ、そんなに即効で美白できたら、逆に怖いですけど(笑)。でも同じように塗っているヒジは気にならなくなってきたので、きっとワキにも効果は出てくるでしょう!というか、効いてもらわないと!期待してます☆
萌様熊本県
二の腕に複数あって、とても気になっていましたが、アットベリーのおかげで気にならなくなってきました。もともと頬で使い始めて、それなりの効果が実感できたので、二の腕にも使ってみたという感じです。顔でも体でも、場所に関係なくはスゴイですね。これ1つでケアができるのは、とても便利でいいと思います。
北野彩菜様宮崎県
鼻の頭は脂っぽくてテカるのに、口の周りはカサつくという、面倒くさい混合肌。Tゾーンには脂を抑えるローションを使って、顔全体は普通肌用、口の周りだけ保湿クリームというケアを、すっと続けてきました。お金も時間もかかるのでウンザリしていたところ、アットベリーに出会いました。本当にこれ一つで肌のバランスが気持ちよくなりました。忙しい朝や疲れて帰ってきた夜なども、スキンケアが簡単になって助かっています。
えりsan様佐賀県
20代前半から既に法令線が出始めていて憂うつでしたが、アットベリーを使い始めてからは、ほとんどなくなりました。法令線で使っていたわけでもないのに不思議・・・?多分、私の法令線は乾燥が原因だったのかも。アットベリーで肌が潤ったら出なくなったので。法令線で悩んでいる人は、試しに使ってみるといいかも。
山本様千葉県
オールインワンの化粧品なんて若い人が使うもの、と思い込んでいましたが、アットベリーを使ってから考えが変わりました。1品でも十分に潤いますし、ハリも出ます。ネットの口コミを見ると気にならなくなったという声もありますね。とても良い商品だと思いますが、容器がイマイチ使いにくい。柔らかいクリームなので、ポンプ式などにしてほしいです。
ケィティ様愛知県
肘から手の甲にかけての部分が乾燥気味で、冬場などは特にカサついていました。黒い服だと、皮膚の粉?のようなものが付いてしまうほどで、ボディクリームが手放せないのです。でも市販のボディークリームや乳液は、いまひとつ伸びが悪いしベタつくので好きではありませんでした。アットベリーは塗りやすいジェル状のクリームなので、ボディケアが面倒ではなくなりました。ベタつかないのも助かります。今では1年中アットベリーを使っています。
やまくみ☆様栃木県
二の腕のくすみや黒ずみ用のケア製品は、なかなか無いですよね。ずいぶん探して、やっと見つけた一品が「アットベリー」です。正直言って、お値段は「安い」とは言い難いのですが、二の腕だけではなく、全身と顔にも使用できるので、お得という気もします。きちんと使い続けていれば効果も実感できるので、私はこれからも愛用していくと思います。
まみ様京都府
友達と温泉に行った時に「ワキが少しやばいい・・・」と言われてショックやら恥ずかしいやら・・・。自分ではまったく気付いていなかったんです。どうしよう、と悩みながらネットで色々と検索していて見つけたのがアットベリー。正直言って半信半疑だったのですが、他には見つからなかったので試しに使ってみたところ、1個を使い終わる頃にはほとんど気にならなくなりました。私の肌には合っていたんですね!
ruriko0303様長野県
30過ぎたら顔はもちろん、身体もくすんできちゃいましたよ。別に誰かにジッと見られるわけでもないのでいいんですが(笑)、そのままにしておくのもオンナ捨てたみたいで悲しいなあと思い、アットベリーで手入れをすることにしました。使ってみた感想⇒これいいですよ!あまり期待しないで使い始めましたが(すいませんw)、ワキの黒ずみには良いし、ひじのガサガサも気にならなくなります。顔にも使えるようなので、試してみようかな。
沙耶香様東京都
ほっぺた全体に小さなニキビがたくさんあったのですが、アットベリーを使うようになったら、かなり少なくなりました♪ニキビが赤くなっている時でも、アットベリーはしみないのが良かったです。それと、顔を洗った後にアットベリーをつけるだけで簡単なのもGOOD♪ニキビ用の化粧品ではないのに、こんなに効き目があるのはスゴイと思いました☆☆☆☆☆
ともみん様千葉県
日焼けをしたら、1ヶ月くらい経って皮膚がカサカサに・・・!水分が抜けちゃったのかな。あせって何か塗るものを探していたら、このアットベリーを見つけました。顔にも使えると書いてあったので、便利だと思って買いました。とにかくカサカサ肌をどうにかしたくて塗りまくりました。すごく伸びがいいクリームで、スルスル塗れて楽しい~という感じ。いい匂いもするし。ちゃんと肌もしっとりになりましたよ。毎日のお手入れに使ってます^^
しぇりる様茨城県
ひじが乾燥して、いつも皮がむけたようになっていました。だんだん黒ずみも出てきていましたし・・・。それでアットベリーを塗り始めたのですが、1週間ほどでカサカサが気にならなくなっていったんです。それと、ひじから手にかけて乾燥していたのも、アットベリーを塗ったら気にならなくなりました。塗ったところがシットリとするので、最近は足にも塗っています。膝の皮膚が硬くなっていましたが、かなり柔らかく変わってきています。
なお様広島県
二の腕を気にするようになったのは1年ほど前。会社の更衣室で同僚に「そこどうしたの?」と言われて初めて気付きました。同僚は、怪我をしたのか、ぶつけてアザになっているのかと思ったようでした。それまで全く気付かなかったので、鏡に映して見た時にはすごいショックでした。こんな二の腕で半そでやノースリーブを着ていたのか・・・と。それがアットベリーを使い始めたきっかけです。今はかなり気にならなくなってきました。元の白い肌を取り戻すまで頑張って続けるつもりです。
岡田様千葉県
ネットの口コミで、肌にハリが出ると評判のアットベリーを使い始めました。まだハリ効果は実感できませんが、すごく潤っているのは分かります。これがハリにつながるのかもしれません。オールインワンの化粧品は初めて使いましたが、お手入れが簡単で、これを使うと2個も3個も基礎化粧品を使えますね。しばらく使い続けてみようと思っています。
下村あき様長野県
2人目を出産した頃から、くすみがひどくなってしまいました。体調が悪いわけでもないのに「具合が悪そう」と言われたこともあります。アットベリーなら、これ1つで洗顔後のお手入れができるので、育児で忙しくても続けられるのがいいと思い、使い始めました。
渡部郁子様大阪府
ネットで口コミの評価が高いことに惹かれて買いました。ワキの黒ずみなんて、そう簡単に取れないだろうと思いながら使っていたのですが、意外なことに数ヵ月で効きました。毛穴も目だっていて黒ずんでいたワキの皮膚がスベスベになって皮膚の色も変わりました。二の腕のあたりのような滑らかな状態になったのは驚きですね。もう少しで黒ずみも気にならなくなりそうで嬉しいです。
たかはし様埼玉県
春と秋はアレルギー体質のせい、夏は汗のせい、冬は乾燥のせいと、一年を通してニキビや肌荒れなどの肌トラブルに悩まされていた私。その時々で肌に合う化粧品を用意しておかなければいけないのが、とても面倒でした。でもアットベリーは、どの季節でも、どんな肌質でも大丈夫なようですね。私も肌荒れが気にならなくなりました。「しっかり保湿をすればニキビはできない」というのは本当だったようです。
aroma様千葉県
お尻はわざわざ見せるような箇所ではないのですが、黒ずみがあるのは自分自身が嫌なものです。普段は隠れていても、社員旅行などで皆でお風呂に入る時には、どうしても目についてしまいますし。効果は急がないけれど、確実に黒ずみを解消できそうだと思って購入したのが「アットベリー」です。このクリームは伸びが良くて、お尻全体に素早く塗れるので効果が出やすいと思います。半年くらいで気にしなくなりました。
SACHIKO様鹿児島県
黒ずみのボディ用化粧品って珍しいです。私は初めて見つけましたね。そういえばワキが黒ずんでいるなあと思い至り、半年ほど前から使っています。使い始めて1ヶ月くらいで、ワキの肌色のトーンが明るく変わってきて、スゴイ!と思いました。体の他の部分にも効き目がありそうなので、ひじや膝にも使ってみます。とりあえず今は2つ目をリピート中です。
工藤マナエ様山口県
アットベリーは、小鼻の周りや膝の黒ずみで使っていました。使っているうちに、塗ってもベタつくことなくシットリすると分かり、ハンドクリームとしても使うようになりました。関節の肌が気にならなくなりましたし、手の平も手の甲もスベスベで、皆に「手がきれい」と言われるほどになりました。アッという間に浸透するので、ハンドクリームにもピッタリです。仕事の書類やパソコンのキーボードを汚す心配もないですよ。
田中なおえ様長野県
フローラルな感じの優しい香りや柔らかなテクスチャーに癒されます。いろいろな効果も大切だけど、スキンケアをする時に心がホッとするのも大切。アットベリーをつけた後には、両手で頬を押さえてハンドパックをすると、翌朝のシットリ感が違います。私が一番実感できたのは美白。くすみに悩んでいたのですが、膜が1枚はがれたかのように、肌のトーンが変わりました。肌が変わるのが実感できるスキンケア製品だと思います。
あんにょん様大阪府
昼間はしょっちゅう洗いものも家事もするので、ハンドクリームをつけている余裕なんてありません。そのため、もっと年配の方のような、ガサガサの手になってしまいました。でも、寝る前にアットベリーを手全体に塗ると、翌朝には手がシットリしています。心なしか肌の色もワントーン上がったようですし。もちろんハンドクリームとしてだけ使っているのではなく、ボディケアとしても愛用しています。腕や足の乾燥にも効果があって、とても頼もしいクリームなんですね。
lipstick様神奈川県
お尻の黒ずみ、見えるところじゃないけれど、できたら消したい・・・長年そう思ってました。でも色素が沈着しているだろうし、皮膚科とかエステに行かないと無理だろうと、ほとんど諦めていたんです。アットベリーもお試し気分というか、ダメ元のつもりでしたが、実際に使ってみたら効果が実感できてビックリ!強い成分が入っているわけでもないのに、これは凄いですよね。安心して使える化粧品なので、これからも愛用していこうと思っています。
かなこ様三重県
ネット通販で化粧品を買うのが初めてで、肌に合わなかったらどうしようと、期待よりも不安が大きかっったのですが、利用者の声を読んで、大丈夫そうと感じたので思い切って買いました。使ってみたら刺激は全く気にならない程度で、肌がしっとりするので、とても気に入りました。ワキや手足、首筋など、乾燥に使っています。
cofee_jerry様神奈川県
ワキの毛穴が目立つというか、くすんでいるというか、すごく気になっていたけど、アットベリーを塗っていたらツルツルになりました♪ムダ毛処理の後に塗るといいみたい。なんとなくヒヤッとする感じで(気のせい?)キモチいいです。ベタベタしなくて、洋服につかないのもイイ感じです♪
井上様熊本県
アットベリーは、もともとはボディケアに使おうと思って購入しました。お尻をきれいにするにひかれたのです。説明書きを読んだら、フェイスケアにもOKとあったので、朝のお手入れで使うようになりました。これひとつで済むので忙しい朝には便利だと思ったのです。使っているうちに、肌の潤いが増してきた感じがして、最近は夜も使っています。
大久保様千葉県
20代の頃に日に焼いていたのがいけなかったのか、30を過ぎたら体のあちこちに黒ずみができてしまいました。顔ケアの化粧品はたくさんありますが、ボディ用はなかなか見つかりませんでした。ネットで検索して、やっと見つけたのがアットベリー。特に気になっていた二の腕を中心に使ったところ、1ヶ月ほどで効果が出てきました。今では顔にも使っています。
シナモンチョコ様東京県
敏感肌の私でも問題なく使えるコスメです。エイジングコスメは、成分が強いのか、痒くなったり赤くなったりすることが多いのですが、アットベリーは大丈夫。むしろ、ちょっとしたものなら気にならなくなります。疲れ気味の時でも、アットベリーを塗ると、肌がピンとするのが分かります。夜に塗って寝て、朝起きた時の肌はプルプルです。これから年齢を重ねていっても使えるコスメだと思っています。
工藤様神奈川県
娘が使っていて勧められたのですが、今は私も体中に使っています。母娘ともに乾燥肌で困っていたのですが、アットベリーを使うようになって、2人とも肌がしっとりして、冬場の痒みも気にならなくなりました。2人で使っているとすぐになくなるので、お得なセットで購入しています。
ゆみ様神奈川県
若い頃にバリバリ日焼けしていたせいか、体中だらけの私。顔のそばかすは化粧で隠せますが、体はそうもいきません。今さら、と思われそうですが、少しでも減らすべくアットベリーを使っています。今は2個目に突入していますが、ワキの黒ずみはかなり良いように思います。黒ずみ→くすみ、くらいのレベルになりましたから。地道に使い続けていれば効果が出そうなクリームですね。
奈々子様宮城県
アットベリー、私はもう手放せません。なんというか、万能クリームって感じかな。体全体が乾燥肌で、1年中カサカサしていたのが解消しましたし、ひじやひざもいいと思います。。最近では顔のスキンケアもアットベリーに変えたので、本当に文字通り全身のお手入れに使っています。洗面所にもアットベリーだけ。ちょっと殺風景ですが(笑)。旅行や出張の時にも、アットベリーだけ持っていけばいいので、すごく便利ですよ。
キョウコ様宮崎県
いつも見えてる場所ではないけれど、ワキの黒ずみも無いに越したことはありません。半袖で吊革につかまっている時とか、ちょっと油断していると丸見えですから・・・。でもアットベリーを使っていれば安心。私は何年も悩んでいたワキの黒ずみが、アットベリーを使い始めて3~4ヶ月ほどで良くなりました。半袖やノースリーブを気兼ねなく着られるのって、すごく幸せです!
ヒロエ様山形県
これまでずっとガサガサの踵で生きてきました(笑)踵の皮膚が硬化しているし、乾燥もしているので、半分あきらめていました。アットベリーの説明には、そんなふうに硬くなったところに塗ると、皮膚が柔らかくなって、潤いも出てくると書いてあったので、期待して使い始めました。半年間ずっと欠かさずにアットベリーを塗ってたところ、踵のゴワゴワや乾燥は気にならなくなりました。生足でサンダルを履けるのが、とても嬉しいです!
モフモフ様千葉県
ひじの黒ずみって意外と目立ちますよね。電車とかで他の人のひじを見て「黒くなってる~」って思いますから。自分も黒ずんでいるくせに(笑)。でもアットベリーのおかげで、私のひじはきれいになってきました。まだ2週間くらいしか使ってないけど、明らかに黒ずみが気にならなくなってる!すごい。嬉しい。ありがとうございました(笑)
斉藤様奈良県
鼻のあたりの黒ずみは頑固ですよね。毛穴の汚れを取る粘着シートを使っても、たいしてキレイにはなりませんし。だからアットベリーを使い始めた時には、あまり期待はしていませんでした。口コミの評価が高いことに興味を抱いたため、購入しただけだったのです。でも1ヶ月ほど使ってみたら効果てきめん!小鼻周りがスッキリとして、黒ずみも気にならなくなりました。顔全体に使えるジェルなので、お手入れはこれ1つで済ませようと決めました。
ryou-mami様東京都
中学生の頃からニキビに悩まされてました。ニキビ用の石鹸や化粧水、乳液を揃えて使ったこともありますが、それほど効き目はありませんでした。そこで、高い評価の口コミが多いアットベリーを使ってみることにしたのです。フワッとしたクリームで優しい塗り心地なので、ニキビに負担がかけずにケアができるのがいいですね。まだ2週間くらいしか使っていないので、効果は分かりませんが、特にトラブルも起きないので、しばらく使い続けるつもりです。
すとすら様秋田県
アットベリーは手に塗るために買ったわけではなかったのですが、体に塗るついでに手に塗っていたら、意外に良いと分かったんです。塗った後にはすぐにサラッとするし、潤いも十分。使い続けていたら、手の甲の皮膚のキメが細かくなって、「きれいな手」と褒められることが増えました。匂いがありますが、それほど長くは臭わないので問題ありません。
三上友里恵様北海道
40代も後半になって、もうワキが黒ずんでいても誰が見るわけでもないし構わないだろう、なんて思っていたんですよ(笑)。でもやはりそこまで女を捨ててしまうのは、まだ早いかと思い直し、とえりあえず気軽に使えるものから試してみようと始めたのがアットベリー。気軽に使っていたのに、半年ほど経ったらワキの黒ずみが、気にならなくなっていて驚きました。オバサンになっても諦めちゃダメですね!(笑)
オカダ様新潟県
二の腕の黒ずみも、ひじの皮膚が硬くなっているところも、アットベリーを使ってからキレイになりました。スーパーで売っている体用のクリームとは、使い心地がぜんぜん違いますね。良く伸びるし、すぐにしみこむので気持ちがいいし、香りも素敵です。いろいろなクリームを使ってきましたが、アットベリーが一番です。最近はお友達にもすすめているんですよ。
kitty_love様岐阜県
もともと毛深い体質で、しょっちゅうワキ毛の処理をしているせいか、ワキ部分が黒ずんでしまい、同年代の友達と比べてワキが汚いのが悩みでした。でもワキ毛を剃らないわけにはいかないし、永久脱毛をするお金もないし・・・と悩んでいた時に、ネットでアットベリーを見つけました。さっそく使ってみたところ、3ヶ月ほどでワキのザラザラがほとんど無くなり、黒ずみも気にならなくなったのです!ワキ毛処理の後には必ずアットベリーを塗っています。
JuJu様岐阜県
メイクをすると、口の周りのカサカサが目立つのが悩みの種でした。保湿クリームを塗るとファンデーションのつきが悪いし、普通の乳液や下地では潤い感が物足りないので困っていました。アットベリーは、浸透感が好きで保湿にも優れているとの口コミを見て、購入してみました。使ってみたら口コミ通りの保湿効果!1週間ほどでプルプル肌になりました。浸透力が高いので、朝のスキンケアに使っても、メイクに響かないのも気に入りました。
香奈様広島県
アットベリーを使い始めたきっかけは、ワキに黒ずみを発見したから。口コミ評価が高い製品だったので迷わず購入。毎晩お風呂上りにつけていたところ、1ヶ月ほどで黒ずみが気にならなくなってきました。ピンポイントに重ねづけしていたら、そちらも気にならなくなったんです。なかなかの効き目だと感心しました。口コミの評判どおりの製品だと思います。
麻里様佐賀県
ふわっといい匂いがして、とても使い心地がいいクリームです。お手入れしながら心も癒されるみたい。柔らかくて気持ちいいので、体中に塗っています。私が特に効果を感じたのは、ワキの黒ずみ。くすんだみたいな状態だったのが、気付いたら黒ずみが気にならなくなっていました。夜のシャワーの後に塗っているだけで効果が出たことに驚きました。ワキ以外にも効果があるので、これからも使い続けます。
浅川様名古屋市
さすが口コミ評価の高い商品!アットベリーでスベスベの背中になりました!背中のニキビって、自分では見えないけど、他の人には後ろから見られちゃうから嫌だったんです。水着も着たくて、スパや海水浴も断り続けてました。そういうのって、なんだか気持ちも性格も暗くなっちゃうんですよね。今は何も気にすることなくタンクトップも水着も着れるし、温泉やスパも平気。アットベリーのおかげで、楽しい生活を取り戻せました。ありがとうございました~!
薫様福井県
下着で擦れる部分、足の付け根から腰にかけて、黒ずみのラインがあって、そこにアットベリーを塗っています。特に刺激もなくて、浸透性も高い、バラのような香りも癒される感じで良いのですが、黒ずみ解消の効果はまだ実感できていません。あと数ヵ月はかかるのかな・・・。1個を使い終わる頃には、気になる黒ずみが気にならなくなっていますように・・・!!
美樹様大阪府
コラーゲンもプラセンタもヒアルロン酸も入っているジェルクリーム。オールインワンだからお手入れも楽な優れモノだと思います。アットベリーを使い始めてからは、肌がカサカサしなくなりましたし気にならなくなりました。肌荒れも極度の乾燥のせいだったのだと思います。肌によいと思われるスキンケア製品ですね。
いくこ様京都市
ネットでアットベリーを見つけた時には「これ1つで、そんなにあちこち効き目があるの?」と、半信半疑な気持ちでした。での二の腕の黒ずみを消せるかもしれないなら、と考えて購入。サラッとしていて、浸透するクリームなので、「もし二の腕に使えても、ボディケア用品として、まぁいいか」と思いました。結果としては購入して大正解。いつの間にかもうほとんど気にならなくなりましたから。迷っている人は、とりあえず使ってみるといいですよ。
FUSION様埼玉県
職場の若い子と比べると、私の肘ってなんて汚いのだろう・・・と感じ、年齢を痛感してました(笑)。肘くらいは何かケアをしたらキレイになるんじゃないかと考え、探して見つけたのがアットベリー。全身に使えると書いてありましたが、とりあえずお試し気分で肘に使い始めました。結果、1ヶ月ほどでキレイな肘に。顔にも使えるらしいので、くすみケアとして使ってみます!
フラッペ様京都府
履いて寝ると、かかとがスベスベになるという靴下やら、「かかとケア」と謳っているクリームやローションを何品も使ってきましたが、どれも効果は今ひとつ。アットベリーにもたいして期待はしていませんでした。ところが他のものとは違って、3日ほどですでに効果が出始めたのです。ただ塗るだけで、かかとのゴワゴワが気にならなくなるのが、簡単でいいと思います。最近は、かかとのケアのために時間を使うのはもったいないと思うようになりました。
snowman様宮崎県
ワキ用のケア用品とは!初めて知りましたよ。いえ、よく見たらワキ専用ということではなくて、色々と効き目があるみたいですが。私はとりあえずワキ用にアットベリーを使い始めて、その後は腕や足の保湿ケアとしても使っています。時には顔にも塗ります。いくつも化粧品を使わないで済むのが嬉しいですね。
ヒロセ様愛媛県
すごく恥ずかしいのですが、おしりにニキビができて困っていました。下着がこすれてジクジクしてしまうこともありましたが、場所が場所なので皮膚科に行くのも恥ずかしくて、結局は放置しているような状態でした。オシリのニキビに使えると評判のアットベリーを、すがるような思いで試したところ、1週間ほどでニキビの赤みが気にならなくなって、1ヵ月後には炎症も気にならなくなりました。3ヶ月が経った今では、すっかり治まり、新しいニキビもできていません。自宅で治すことができて感謝しています!
ぽちゃっこ様長崎県
乾燥肌に効くと聞いてアットベリーを購入。スキンケアはこれ1つでOKというのも魅力的でしたね。毎朝晩に使っているうちに、頬の乾燥が気にならなくなりました。それと、目元のクマも気にならなくなりました。クマは乾燥が原因と聞いたことがあるので、ちゃんと潤うようになって解消したのかもしれません。3ヶ月ほど使っていますが、全体的にくすみもとれたのも嬉しいですね。
s_matsuzaki様千葉県
首に年齢肌があると老けて見えるんですよね。たいしたお手入れをしていなかったせいか、数年前から首にうっすらと?ができてしまっていました。もともと手足のケアに使っていたアットベリーを首にも塗るようにしたところ、首の皮膚にハリが出ました。デコルテのあたりも綺麗になって、襟ぐりが大きな服も自信を持って着られるようになり、とても嬉しいです。
1